中野区

【募集終了】都立家政、インナーガレージ付戸建デザイナーズ

Loading物件をブックマーク

管理番号:S235302

「都立家政」駅より徒歩3分
ペット可能で、唯一無二の間取りの一棟SOHO。

閑静な住宅街の中に一角に現れる不思議な形をした2棟の戸建物件。
小型犬も飼育相談可能で、お客様に合わせたライフスタイルで住み分け可能なSOHO物件が募集開始となりました。
他の建物とは一線を画すようなデザイン性の高い外観。
建物前の敷地も綺麗に整備されています。
車のサイズにもよりますが、外置きの駐車もできるぐらいのスペースがございます。
こちらはEAST棟のインナーガレージ部分。
十分な広さがあり、車高がある車でも駐車できるのではないでしょうか。
写真には写っていないのですが、脇には水道も設置されています。
お部屋には、写真奥のガラス扉から入ることができます。
ガラス扉を開けると約5.5帖のサービスルームがございます。
2名程度のミーティングスペースや応接室としてお使いいただくのに良い広さです。
階段を上がるとメインルームがございます。
EAST棟のお部屋は白を基調としたクリーンな印象があります。
ほぼ長方形のお部屋はデッドスペースなく活用いただけます。
他にも洋室が1部屋ついており、倉庫や書斎といった使い方も考えられます。
こちらはWAST棟のメインスペース。
EAST棟とは異なり、ダークトーンのシックな内装となっております。
しかし、間取りも設備もほとんど変わらず、どちらを住居や事務所としてもお使いいただけます。
清潔感があり、生活するのに十分な設備の水回り。
キッチンは、SOHO東京のお客様でも喜ばれる方の多いガスコンロを採用しております。

住居と事務所を完全に分けて借りることができるのが他にはない本物件最大の特徴。
インナーガレージも駐車場とは思えないくらいの広さとデザインで、他の使い方も考えられそう。
普通のオフィスではない物件をお探しされている方や、住居兼事務所をお探しの方にはぜひ一度ご覧になっていただきたいです。

 
管理番号:S235302
賃料:
共益費:
住所:中野区鷺宮1
広さ:139.96㎡(42.34坪)*ガレージ含
アクセス:西武新宿線「都立家政駅」徒歩3分、西武新宿線「鷲ノ宮駅」徒歩9分
構造・規模:木造 地上2階建 一棟
築年:2020年
敷金:
礼金:
備考:普通契約2年(更新料1ヶ月)、保証会社必須、駐車場 ガレージ2台分無償、ペット相談(小型犬)、楽器相談、DIY相談可能、店舗相談可能

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1.1ヶ月分(税込))
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.

成田 幸樹 Koki Narita

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 神奈川生まれ。大学では体育会野球部に所属。金融機関にて融資業務等に従事した後、トランスリアルに参画。趣味は野球とゴルフ。
Return Top