目黒区

【募集終了】都立大学前7分。自然光豊かな白の新築2DK空間。

Loading物件をブックマーク

都立大学徒歩7分。
採光豊かな新築SOHOで住みやすさと働きやすさを。

高級住宅街として名高いエリア、都立大学駅。
都心にありながらも非常に落ち着いた雰囲気があります。
むき出しのコンクリートとガラス張りでスタイリッシュで若々しい印象の本物件。
新築ということもあり、清潔感が感じられますね。

2DKのシンプルなデザインと造り。
窓からの自然光がシンプルな白ベースの空間を映えさせます。
リビングとベッドルームを合わせて約12畳の広い一室としてご利用するのもよろしいかと。
無駄が一切なく、自由なレイアウトが可能です。

写真のように完全に仕切って、部屋数を確保することもできます。
シンプルな中に打放のコンクリートが魅力的な内装。
新築なので全体的に非常に清潔感にあふれていました。

約6畳のベッドルームが計2つ。
もう1部屋の方には、大きめの収納もありました。
SOHO利用の場合は、会議室や住居スペースとなるでしょうか。
全面白を基調とした空間で、落ち着いた印象があります。

新築なので水回りの清潔感は申し分ありません。
コンパクトですっきりまとまっていて、無駄が一切ないという印象。

コスト・サイズ感ともに少数精鋭のSOHO利用に非常におすすめの物件。
新築コンパクトSOHOで新たな一歩を踏み出してみてはいかがでしょう。

 

管理番号:S166118
賃料:
共益費:
住所:目黒区山根2
広さ:41.19㎡
アクセス:東急東横線「都立大学」駅徒歩7分
構造:RC造5階建地下1階/3階部分
築年:2020年7月
敷金・保証金:
礼金:
備考:

 

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.

村山 賢太郎 Murayama Kentaro

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 新潟生まれ。大学卒業後、アイウェア企業に入社。店舗での店長経験などを経てトランスリアルに参画。
Return Top