港区

品川4分の新築SOHO、ユニークな長廊下の1LDK

[港区/50万/62㎡]

Loading物件をブックマーク
管理番号:S260419

「品川駅」まで徒歩4分の新築デザイナーズSOHO、長廊下が個性的で使いやすい最上階の1LDKプランで働く。

JR各線、京浜急行本線「品川駅」まで4分という好立地の港区高輪アドレス。
都心へのアクセスも優れ、新幹線の利用も可能。
お隣の高輪ゲートウェイ含めて品川駅周辺も開発が進む恵まれた立地の新築物件をご紹介します。
互い違いにバルコニーと室内が配置されたスタイリッシュな外観に、植栽が施され緑をも感じることができるデザインとなっています。
建物周辺はビンテージマンションや戸建が多い住宅街ですが、品川駅周辺の再開発が進むにつれて利便性の良さが高くなることが期待できます。
今回のお部屋は長い廊下が印象的な1LDKプラン。
玄関を開けるとそこにはリビングダイニングへつながる長廊下が広がります。
収納棚がついていますので、魅せる収納として、センス良くそして実用的にご利用いただきたいです。
メインのリビングダイニングは約13帖と2名〜4名でご利用いただけるサイズとなっています。
キッチンが部屋に面していない分、事務所としてご利用いただく際には、使い勝手が良いかもしれません。
壁際にはライン状の照明がついた棚がありますので、ご自身のお気に入りのアートなどを是非飾っていただきたいです。
大きなモニターを設置してリモートでのミーティングもしやすそうですね。
引き戸で区切られた先には約6帖の小さな個室があります。
プライベートでのSOHO利用でも良さそうですし、ミーティングスペースとして使用するのも良いでしょう。
バルコニーもついていますので、仕事とのメリハリを与えながらリラックスできる空間にもなりそうですね。
水回りは新築ですので、綺麗な設備が整えられています。
シンプルでスタイリッシュな設備ですので、お客様に見られても安心できるのではないでしょうか。
全体は歪な間取りではありますが水回りの配置の工夫によって、メインスペースは整形となった使いやすいプラン。
インパクト大の長廊下をうまく活用して、魅力的な空間に仕上げてみてはいかがでしょうか。
最上階の抜けた眺望も魅力的です。

 

管理番号:S260419
賃料:¥500,000(非課税)
共益費:なし
住所:港区高輪4
広さ:62.26㎡(18.83坪)
アクセス:JR各線・京浜急行電鉄「品川駅」徒歩4分
構造・規模:RC造 地上4階地下2階建 4階部分
築年:2024年
敷金:1ヶ月
礼金:なし
備考:普通借家契約(2年間)、更新料(新賃料1ヶ月)、保証会社利用必須、火災保険必須、入居可能時期(24年7月予定)、住居契約・法人登記可(建物名まで)

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1.1ヶ月分(税込))
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top