豊島区

巣鴨、デザイン性に優れた店舗利用可な新築オフィス

[豊島区/37万〜/79㎡〜]

Loading物件をブックマーク
管理番号:S257382

「巣鴨駅」から徒歩3分、
ミニマムでデザイン性に優れた打ちっぱなしのコンクリ空間を自在に使いこなす

下町風情が感じられ、「おばあちゃんの原宿」とも言われることで年配の方に人気があったものの、最近は交通の便や住環境の良さから若者の人気も高まっている巣鴨エリア。
また、お買い物だけでなく、飲食店が豊富なのも巣鴨の魅力です。
そんな下町風情が感じられるエリアに佇む、新築オフィスをご紹介します。
打ちっぱなしのコンクリートを基調としたモダンでスタイリッシュなファザード。
周辺は多くの飲食店が点在しているため、日頃からグルメを楽しんでいただけそうです。
白山通り沿いに面した視認性抜群な1F区画はダイレクトインが可能なので店舗としてご利用いただく想定です。
ガスの引き込みもあるのでカフェなどの飲食店舗としてもご利用いただけそうです。
2F以上のフロアはスケルトンになっており思い通りのスペースを作るのに最適。
店舗や事務所など幅広い業種が出店可能となっており、水回りも複数作ることも可能。
天高も高いので撮影スタジオや立地を考え、クリニックなどの用途もニーズがありそうです。
5Fは内装を入れた際のイメージ。タイルカーペットを採用しているため、オフィスとしてもご利用いただける区画に仕上がっています。
オフィスらしさも残しつつ、上下に配置された窓がアクセントを加え可愛らしい空間に仕上がっています。
ナチュラル素材の家具と組み合わせることでその無骨な印象は柔らかさを帯び、シンプル&クールな空間が演出できそうです。
広さは79.39㎡なので事務所利用の場合は8名程度でご利用いただけるサイズ感です。
窓の多さに加え、躯体現しの天井は天高3m以上と広く開放的な空間となっています。
水回りはコンパクトにまとまっており、最新の設備で安心。
トイレも複数作ることも可能で、水回りのカスタマイズもできます。

白山通り沿いに面した視認性抜群の位置に佇む本物件。
内装はスタイリッシュな空間であり、幅広い用途に対応してくれる物件です。
詳しい詳細については、お問合せください。

 

管理番号:S257382
賃料:上記の通り
共益費:上記の通り
住所:豊島区巣鴨2
広さ:上記の通り
アクセス:都営三田線「巣鴨駅」徒歩3分、JR山手線「巣鴨駅」徒歩5分
構造・規模:RC造 地上11階建 1階&3階〜11階部分
築年:2023年
敷金:3ヶ月(飲食の場合は6ヶ月)
礼金:なし
備考:普通借家契約(2年間)更新可、保証会社利用相談、火災保険必須、償却1.1ヶ月、解約予告3ヶ月(店舗の場合は6ヶ月)、短期違約金あり(1年未満賃料3ヶ月分)、フリーレント3ヶ月あり

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1.1ヶ月分(税込))
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.

村山 賢太郎 Murayama Kentaro

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 新潟生まれ。大学卒業後、アイウェア企業に入社。店舗での店長経験などを経てトランスリアルに参画。
Return Top