豊島区

【募集終了】巣鴨、レトロ感を楽しむフルリノベオフィス

Loading物件をブックマーク
管理番号:S243831

巣鴨・千石エリア、
ノスタルジックな魅力と都心の利便性を併せ持つ理想のオフィススペース

都心にありながら昔ながらの風情を保つエリア。
路地には小さな商店やカフェが点在し、日々の仕事の合間にほっと一息つける場所として多くの人々に親しまれています。
そんなエリアに佇む、2022年にリノベーションされたオフィスのご紹介です。
1F部分の石積みのデザインが目を引き、2F部分からは落ち着いたタイル調のファザードが落ち着いた印象を与えています。
都心の喧騒からはちょっと一歩離れた静かな立地にありながら、JR山手線や都営三田線の利用も可能と、アクセスの良さが魅力的です。
打ちっ放しコンクリートの天井とグレーのタイルフロアがスタイリッシュな雰囲気を演出しているシンプルな空間です。
広さ41.1㎡は6名程度でゆったりとご利用いただけるサイズ感です。
無駄のないシンプルな空間は、レイアウトのイメージがつきやすそうです。
ただし、収納棚がないので工夫は必要となります。
古材フォールがこの空間のシンボルとなっており、古材ならではの風合いが新しいアイディアやインスピレーションを生む源となりそうです。
明るく差し込む自然光と打ちっ放しのコンクリートがモダンな雰囲気を醸し出しながら、ウッドの温もりで落ち着いた雰囲気を与えています。
明るい照明と広い窓から差し込む自然光が、部屋全体を明るくし、開放感を与えています。
ナチュラルな木材の壁は空間に温もりを感じさせ、都会の喧騒を忘れさせる落ち着いた雰囲気です。
リノベーションされた水回りは、モダン的で清潔感が感じられます。
リノベーションオフィスとして生まれ変わった本物件。アットホームな雰囲気とヴィンテージ感が魅力の建物です。
都心の利便性と落ち着いた雰囲気を併せ持つこの物件で、新たなビジネスの一歩を踏み出してみませんか?

 

管理番号:S243831
賃料:
共益費:
住所:豊島区巣鴨1
広さ:㎡
アクセス:JR山手線「巣鴨駅」徒歩4分、都営三田線「千石駅」徒歩9分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上5階建 3階部分
築年:1998年
敷金:
礼金:
備考:契約契約(2年間)、更新料(新賃料の1ヶ月分)、保証会社必須(保証料 (初回料金):¥88,000)、火災保険必須、解約予告(2ヶ月前)、ゴミ処理代別途請求、店舗利用相談可能(サロン系)

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1.1ヶ月分(税込))
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.

成田 幸樹 Koki Narita

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 神奈川生まれ。大学では体育会野球部に所属。金融機関にて融資業務等に従事した後、トランスリアルに参画。趣味は野球とゴルフ。
Return Top