港区

【募集終了】目黒・白金台、自然臨めるデザインオフィス

Loading物件をブックマーク
管理番号:S192913

目黒・白金台エリア、繊細なデザイン性光るリノベオフィス。

主要路線が行き交い、上品な雰囲気を漂わせている目黒。
今回は、そんな目黒と白金台の中間にあるワンフロアリノベオフィスのご紹介です。
外観は一風変わった形をしており、木目調の落ち着いた雰囲気のエントランスで迎えてくれます。
共用部分も改修されており、きちんとした印象です。
道路を挟んで向かい側には大きな公園があり、手軽に自然を臨むことができるところも魅力的です。
玄関はこちらのようになっており、ここもまたデザイン性のある造りとなっています。
ゆとりを持ったスペースとなっているので、窮屈にならずに使えそうです。
玄関を通り抜けると、メインとなるこちらのお部屋になります。
白の壁、グレーの柱、黒の天井がお互いに調和し、スタイリッシュな空間となっています。
 
別の角度から見ると、こちらのようになります。
ゆとりを持って7人程度のご使用になるかと。
間取りもシンプルなので、自由自在にレイアウトを楽しめそうです。
水回りはオフィス仕様の必要最低限ですが
白と黒のモノクロのデザインでクールにまとめられています。
トイレは2つあるので、男女で分けることも可能です。
本物件は最上階なので、公園の緑と広々とした青空を眺めることができます。
間取り自体はシンプルですが、玄関や水回りなどデザイン性溢れる箇所も多々あり
使いやすさだけではなくこだわりと魅力が詰まった物件です。
利便性とブランド力兼ね合わせた目黒・白金台エリアで、お探しの方は必見です。

 

管理番号:S192913
賃料:
共益費:
住所:港区白金台3
広さ:61.47㎡
アクセス:JR山手線・東京メトロ南北線・東急目黒線「目黒駅」徒歩6分、東京メトロ南北線「白金台駅」徒歩7分
構造・規模:RC造 地上7階建 7階部分
築年:1990年
敷金:
礼金:
備考:普通賃貸借契約(2年間)、更新料1ヶ月、保証会社利用相談、火災保険必須、3ヶ月フリーレント(4月中契約のみ)

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1.1ヶ月分(税込))
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料

 

The following two tabs change content below.

成田 幸樹 Koki Narita

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 神奈川生まれ。大学では体育会野球部に所属。金融機関にて融資業務等に従事した後、トランスリアルに参画。趣味は野球とゴルフ。
Return Top