港区

南青山、こだわりを感じる上質素材のSOHO

[港区/35万/51㎡]

※写真は似た間取りの別部屋のものです。詳しくは図面をご覧ください。
※10月上旬より内見開始予定です。

「表参道」「外苑前」徒歩6分、こだわりの高級デザイナーズマンション

質の高い暮らしを求めて人が集まる街、南青山。
そんな南青山だからこそご紹介できる上質デザイナーズマンションがあります。
fs-minamiaoyama-10
今回の物件は表参道駅から徒歩6分、外苑前の駅からも6分という好立地。
一階の素敵なデザインの看板が目印です。
¥fs-minamiaoyama-03
扉を開けると、柔らかな日差しとほのかな木の香りが迎えてくれます。なんとフローリングの素材は竹。壁の木目も美しく、自然で上質な内装です。
fs-minamiaoyama-04
部屋の外周をめぐるL字型のバルコニーから青山の眺望を贅沢に楽しむことができます。回りに高い建物もなく、満足度の高い抜け感です。
fs-minamiaoyama-05
約21帖のワンルームは、5~8人のオフィスとして余裕を持って使って頂けそうです。
画面中央にある棚は可動式で、間仕切りとしても使えます。
また天井にはカーテンレールも配置されており、空間を仕切ることもできます。
人数や用途に合わせてレイアウトを変えられるのは嬉しいところ。
F.S.minamiaoyama2
廊下の突き当たりにはキッチンが、さらに奥には洗面台。
導線が回廊状に配置されているのがこの部屋の面白さ。
そして真ん中の黒い壁の中にトイレとバスが収まっています。
fs-minamiaoyama-08
キッチンはステンレスの質感を活かしてクールにスタイリング。
fs-minamiaoyama-07
すっとした佇まいの洗面スペースも可愛らしいですね。
fs-minamiaoyama-01
回廊を一周して戻ってきました。やはり質の良い空間は、何回見ても素敵です。

南青山というブランドを諦めきれず、しかも同時に質の高いデザインの内装と外観も手に入れたい。
そんな少しわがままな要望にも応えてくれそうです。
今は2、3人だけれども、将来的にはメンバーが7、8人に増えそう、そんなオフィスをお探しの方へお届けしたい物件です。

管理番号:S23288
賃料:¥350,000
管理費:なし
住所:港区南青山3
広さ:51.48㎡
アクセス:半蔵門線「表参道」駅 徒歩6分、銀座線「外苑前」駅 徒歩6分
構造・規模:RC造 地下1階 地上5階建 3階部分
築年:2015年
敷金:3ヶ月
礼金:2ヶ月
備考:保証会社利用必須

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料

The following two tabs change content below.
山西 隼平 Jumpei Yamanishi

山西 隼平 Jumpei Yamanishi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、企業VPのディレクションも担当。 愛媛生まれ。慶応義塾大学SFCにて映像制作を学ぶ。
Return Top