新宿区

【募集終了】新宿御苑前。重厚ヴィンテージマンションのリノベ空間

新宿御苑のすぐ近く。新宿通り沿いのヴィンテージマンションの一室が募集開始となりました。
新宿御苑前駅から新宿通りを四谷方面へまっすぐ進むと、赤茶色のタイルに包まれた重厚感あるマンションが現れます。
1階には雰囲気のある喫茶店や、「隕石」という言葉に吸い込まれそうになる雑貨店が入居しています。
エントランスは新宿通りから入ったところ、大きなアーチ型が特徴的です。
建物入ってからエレベーターまで続く赤いカーペット。全体的に豪華です。
築年数は40年近く経っていますが、管理は行き届いており綺麗です。オートロックも比較的新しいタイプのものでした。
間取りは1LDKタイプ。白を貴重としたシンプルな室内となっています。
向かって右側は一面が壁なので、棚を置いたりデスクを並べたりと自由度が高そうです。
約6帖の寝室スペース。事務所用途でお考えの方には、テーブルを置いた打ち合わせスペースが一番イメージしやすいでしょうか。
少人数でお仕事をされる方には、敢えてこちらのお部屋を執務スペースにし、先ほどのリビングはオープンな空間にするのも面白いですね。
キッチンは募集前のタイミングで更新されたとのこと、食洗機も付いて、このサイズのお部屋には十分なグレードです。
またその他の水回り設備も全体的に綺麗ですので、ストレスなく使用できるのではないでしょうか。
広々としたバルコニーは水栓もあるので、ガーデニングも楽しめそうです。
一息つくスペースとしていかがでしょうか。

管理番号:S119933
賃料:
管理費:
住所:新宿区四谷4
面積:49.97㎡
アクセス:丸ノ内線線「新宿御苑前駅」徒歩6分
築年:1982年
構造・規模:SRC造13階建て 3階部分
敷金・保証金:
礼金:
備考:定期借家契約2年(再契約料:1ヶ月)、賃貸保証加入必須、鍵交換代25,000円(別途消費税)、ペット相談可(中型犬・ネコ/どちらか1匹まで、敷金+1ヶ月)、駐輪場あり
The following two tabs change content below.
吉田 敬 Takashi Yoshida

吉田 敬 Takashi Yoshida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、プロパティーマネジメントも担当。 埼玉県生まれ。立教大学を卒業後、大手証券会社、大手生保会社を経てトランスリアルに参画。
Return Top