渋谷区

【募集終了】渋谷。都内中心地でラグジュアリー空間を。

Loading物件をブックマーク

渋谷駅より徒歩12分。
オフィスはもちろん、住居兼事務所にもおすすめなSOHO物件のご紹介です。
本物件は東急百貨店本店を左手に見ながら直進し、一本入ったところに位置します。一本路地に入ると渋谷の雑踏とは一転、閑静な街並みが現れます。タイル張りの外観は高級感があり街並みに溶け込んでいるものの、存在感を放っています。駅徒歩12分と聞くとアクセスがよくないように感じますが、渋谷109出口から地上に出れば実際よりもさほど距離を感じませんでした。
木の質感が温もりを演出するアプローチ。直進したところがエントランスです。
23帖ほどの室内。優しい色味でまとめられたラグジュアリーな空間です。オフィスとしてだけでなく、住居を兼ねるといった使い方も考えられるのではないでしょうか。ワークスペースとしては4-5名前後、住居兼事務所の場合は3名前後でのご利用に適しています。こちらのお部屋をメインのワークプレイスとするのがよさそうです。
玄関を入り正面に位置する、12帖ほどの室内。ウォークインクローゼットが設けられているのでストレージにも困らず、より広い有効スペースが確保できます。またレイアウトが考えやすい形なので第二のワークスペースとしても、ミーティングルームとしても、社長室としても機能してくれそうな柔軟な空間。
9帖ほどの室内。12帖の室内同様、こちらにもウォークインクローゼットが設けられています。住居兼事務所の場合は2部屋のうちどちらかを住居スペースとしても十分な広さが期待できるのではないでしょうか。
敷地内に小型車に限りますが、駐車場があります。屋内平置きのシャッター付きと本物件魅力のひとつ。
トイレ・バス・洗面台は一か所にまとめられていますが、それぞれ独立しています。機能面、広さ、清潔感ともに兼ね備わっているため住居を兼ねる場合でも心配いらなさそうです。

ラグジュアリーで機能的な室内環境に加え、都心にありながら落ち着いている周辺環境のよさがなによりも光る本物件。こちらのエリアでお探しの方におすすめしたい物件です。

管理番号:S96688
賃料:
管理費:
住所:渋谷区神山町
広さ:112.21㎡
アクセス:山手線「渋谷駅」徒歩12分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地下1階地上3階建て 2階部分
築年:2006年
敷金・保証金:
礼金:
備考:定期借家契約2年(更新料:1ヶ月)、保証会社利用必須、火災保険要加入(2年)、駐輪場空有50,000円+別途消費税(屋内平置きシャッター付き)、退去時クリーニング費用負担

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料

The following two tabs change content below.

村山 賢太郎 Murayama Kentaro

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 新潟生まれ。大学卒業後、アイウェア企業に入社。店舗での店長経験などを経てトランスリアルに参画。
Return Top