中央区

日本橋リバーサイド、受付/会議室付リノベオフィス

[中央区/68万/112㎡]

※リノベ工事中。写真はパースと実際の写真を併用しております。什器は付属しません。

3線3駅が徒歩圏内の好立地、フルリノベで生まれ変わるスマートオフィス

東京でも指折りの主要路線、半蔵門線と日比谷線の駅が徒歩圏内の好立地にこの度リベーションオフィスが誕生しました。
フルリノベにより外観は雰囲気のいいモダンな造りにコンバージョンされ、1Fには共有で使用可能のラウンジ(27席前後の想定)、地下には専有の会議室もつきますので使い勝手はとても良さそうです。
物件のスペックを考えると賃料もリーズナブルな設定となっておりますので、このエリアでお探しでない方もぜひチェックされてみてください。
1Fのラウンジの様子。
居心地の良さをコンセプトに作られたカフェ風のデザイナーズ空間へリノベされる予定です。
もちろん全てのテナントが常時使用可能。
専有部にもパーテーションでしっかり区切られた会議室もございますが、ちょっとした来客の対応や社内の打ち合わせなどにはとても重宝しそうですね。
執務室はおおよそ30名前後での使用が想定できるミドルサイズ。
水回りを一箇所に、また会議室を別のフロアにすることで使える面積が広くなっております。
床はOAフロアです。

会議室は地下にございます。
上記のパースが現在想定されているレイアウトです。
地下1Fと2Fの2フロアにあり、こちらの中から各テナントそれぞれ2部屋を選び使うことができるという仕組みです。
会議室2つ付きのミドルサイズオフィス。
通常この希望のオフィスではシンプルなワンフロア、もしくは付いても1つの会議室なので、初期費用を抑えて入居を考えられている方にはとてもオススメです。
ぜひご検討をされてみてはいかがでしょうか。

管理番号:S132416
賃料:¥682,000(税別)
管理費:賃料に含む
住所:中央区浜町3
広さ:112.79㎡(34.11坪)
アクセス:都営新宿線「浜町」駅徒歩5分、半蔵門線「水天宮」駅徒歩6分、日比谷線「人形町」駅徒歩8分
構造・規模:鉄筋コンクリート造地下3階付8階建
築年:1992年
敷金・保証金:8ヶ月
礼金:なし
備考:保証会社加入必須、火災保険要加入、普通借家契約、

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top