渋谷区

【募集終了】渋谷駅徒歩圏。奥渋エリアの戸建てSOHO。

Loading物件をブックマーク

渋谷駅徒歩10分。100㎡越の一軒家を様々なSOHO事務所として。

東急本店の裏を進んだ先のエリア神山町。
渋谷駅からも徒歩圏であり、「奥渋」として近年注目されているこの立地に佇む、広い平米数・駐車場付きとコスパに優れた一軒家SOHOをご紹介します。
1階部分には駐車場と6帖ほどのお部屋があります。
4人掛けのデスクを置いた打ち合わせスペースとして最適なサイズ感です。
2階へ上がるとメインで使用するであろうリビングルームが広がります。
5人程度のワークスペースとしてお使い頂けそうです。
部屋の角がカーブしている変わった間取りですが、キッチンや階段が部屋の隅にまとめられているので使用面積は広く確保できるでしょう。
住居兼事務所の場合、こちらを生活スペースにするイメージでしょうか。
クローゼットの建て具が可愛らしい印象です。
そしてこちらのお部屋にはロフトへと繋がる階段が設置されています。
まるで屋根裏部屋のようなその空間は、あまり陽が入らないので資料などを保管するスペースとしても活用できそうです。
2階と3階のにはそれぞれバルコニーが付きます。
お手洗いは1階、2階と2箇所あるため、男女別で使用する場合に便利です。
キッチンも割としっかりと設備が備わっているので、料理好きの方にとってはありがたいオプションです。
東京の大ターミナル駅である渋谷駅から徒歩圏の戸建てSOHOは希少性は高め。
駐車場付きや平米数の事を考えると、車を保有している方や、人数の多い事務所にとってはコストパフォーマンスに優れているのでは。
デザイナーズ物件のようなスタイリッシュさにはやや欠けますが、条件面で考えるとポテンシャルの高い物件と言えそうです。

管理番号:S59371
賃料:
共益費:
住所:渋谷区神山町12
広さ:103.38㎡
アクセス:山手線・半蔵門線・銀座線・副都心線・井の頭線「渋谷駅」徒歩10分
構造・規模:木造3階建
築年:2002年
敷金・保証金:
礼金:
備考:火災保険加入必須、保証会社利用必須、定期借家契約(再契約・年数ご相談)、駐車場有り

The following two tabs change content below.
Return Top