渋谷区

【募集終了】渋谷、高級感漂うコンパクトデザイナーズ

Loading物件をブックマーク
管理番号:S245847

変化し続ける桜丘町で、デザイン性と機能性を兼ね備えた快適なオフィスの実現を叶える

渋谷の中でも、昭和を感じさせる風情が漂い、ノスタルジックな雰囲気のある桜丘町エリア。
近年では再開発が進んでオフィスビルも建ち並ぶようになり、刻一刻と変化を遂げています。
今回は、桜丘町の一角にあるデザイナーズ物件をご紹介します。
現状では「渋谷駅」徒歩7分ですが、最近サクラステージが竣工したことにより、さらに駅からのアクセスはよくなると期待できます。
コンクリート打ちっ放しとガラスを組み合わせ、はっきりした凹凸の形状が特徴的なユニークなファサードです。
白のタイルに、壁には白のレンガ調のタイルを組み合わせた、オフホワイトのワントーンで。
同じタイルでもデザインの異なるものを使用するところにこだわりを感じます。
タイル特有の光沢は、部屋全体を明るい空間にするとともに高級感を醸し出しています
玄関との仕切りにはガラスを使うことで、圧迫感が軽減されています。
広さで考えると、ゆとりを持って5~6人程度でしょうか。
収納スペースもしっかり確保されているので、部屋を広々と使うことができそうです。
水回りは1箇所にまとめられ、白を基調としたクリーンな内装の仕上がりです。
ビルトインで小さい洗濯機もついており、十分な設備が整っています。
コンパクトなサイズ感ながらも、窮屈さを感じさせないデザインのこだわりが見られます。
事務所だけでなく、店舗なども相談可能です。
渋谷区で、SOHOをお探しの方はぜひ一度ご検討ください。

 

管理番号:S245847
賃料:¥
共益費:¥
住所:渋谷区桜丘町
広さ:40.22㎡
アクセス:JR山手線・他各線「渋谷駅」徒歩7分、東急東横線「代官山駅」徒歩11分
構造・規模:SRC造 地上10階建 2階部分
築年:2009年
敷金:
礼金:
備考:普通借家契約(2年間)、保証会社利用要、火災保険必須

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1.1ヶ月分(税込))
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料

 

The following two tabs change content below.
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 東京生まれ。俳優として舞台、映像作品、CMなど250作品以上に出演。舞台脚本家、演出家として15作品の制作を経て、トランスリアルに参画。
Return Top