渋谷区

【募集終了】渋谷。無垢フローリングが光に包まれる贅沢な戸建。

Loading物件をブックマーク

管理番号:S187266

渋谷駅と恵比寿駅から徒歩10分。
繁華街が広がる駅の中間に位置しながらも、周辺には神社や閑静な住宅街が広がる穴場スポット。
そんな利便性と快適性と兼ね備えた渋谷東に位置する、3LDKの戸建てタイプSOHOをご紹介します。
外観はホワイトが映えるデザイン。
周りの目を引くようなユニークなデザイナーズ物件です。
一台分のガレージが設置されていますが、建物前面部分も利用すると最大3台まで駐車可能。
車通勤や頻繁な荷降ろしが必要な方には嬉しい特典。
まず本物件の特徴として、全室が無垢フローリング仕様ということ。
こちらは1階の部屋ですが、温かな無垢フローリングとクールなコンクリート、相反する素材のコントラストがとても印象的。
コンパクトなサイズ感で水回りの設備もあるので、こちらを居住スペースとしても良さそうです。
こちらは2階の部屋。約27帖の広々とした、採光豊かな空間が広がります。
広さと明るさを兼ね備えているこちらの空間をメインワークスペースにするイメージでしょうか。
天井高もあり、開放感に魅了される贅沢なリビング。
最大6名程度でゆったりとしたレイアウトを組むと良さそうです。
こちらは地下の部屋。
ミーティングルームや物置部屋としても活用できそうです。
地下を感じさせない心地よい空間です。
少し変わった形なのでレイアウトに工夫が必要かもしれません。
こちらは屋上ルーフバルコニーです。
リラックスしたいときに息抜きスペースとしてご利用いただけると思います。
水回りは余裕あるスペースが確保されており、清潔感も感じられます。
収納豊富なオープンキッチンも魅力的。

「恵比寿」駅と「渋谷」駅から徒歩10分という立地。
無垢フローリングを基調とした室内が、柔らかな光に包み込まれる贅沢な物件です。

管理番号:S187266
賃料:
共益費:
住所:渋谷区東2
広さ:157.56㎡
アクセス:山手線「恵比寿駅」徒歩10分、田園都市線他「渋谷駅」徒歩10分
構造・規模:SRC造2階建て地下1階 
築年:2008年
敷金:
礼金:
備考:定期借家契約5年、保険加入要(2年間)、駐車場・バイク置き場・駐輪場有、楽器相談、ペット相談(敷金プラス1ヵ月)、24時間セキュリティ

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険
The following two tabs change content below.

成田 幸樹 Koki Narita

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 神奈川生まれ。大学では体育会野球部に所属。金融機関にて融資業務等に従事した後、トランスリアルに参画。趣味は野球とゴルフ。
Return Top