渋谷区

【募集終了】渋谷の中心に構える、特別なリノベーション空間

渋谷の中心にいる事を実感する眺望、最上階に位置するヴィンテージリノベーションSOHO。

渋谷駅徒歩6分。東急ハンズ前に佇む朱色のヴィンテージマンションの一室。
採光豊かなリノベーションSOHOをご紹介します。
場所は宇田川町、言わずと知れた渋谷の繁華街。
井の頭通りとセンター街の間あたりに位置する朱色のヴィンテージマンションがご紹介の物件です。
1Fには広々としたオープンテラスを構える、雰囲気のあるカフェが入居。ランチミーティング時に便利そうです。
今回のお部屋は12階。部屋をL時に囲む窓からは渋谷の街を一望できます。
明るい自然光の降り注ぐ気持ちの良い空間。部屋に入った瞬間に「気」の良さを感じます。
室内はフルリノベーションが施され、新しく生まれ変わりました。
間取りは20帖のリビングを持つLDKプラン。用途に合わせてフレキシブルにお使い下さい。広さ的には5~6名が常駐できるサイズ感です。
完全なオフィスの場合は出入りの少ない業種に限られます。
オフィスだけではなく、リモート作業の多い方の住居兼事務所としても最適です。
晴れた日はブラインドを開け放って、開放的に使用したいですね。
キッチンはカウンター付き。
ランチスペースとしてはもちろんのこと、作業デスクとしてもお使い頂けます。
ベッドルームは8帖。こちらも明るさが確保されています。
ミーティングルームとしても最適なサイズ感です。SOHO利用の場合は寝室としてお使い頂いても◎水回りも新調済み。住居を兼ねた場合でも申し分のないスペックです。
常に渋谷を一望できるロケーション。
新しいビジネスプランや野望が沸々と湧き上がってきそうです。
需要は多いものの供給量が圧倒的に少ない渋谷エリアのSOHO。
古い物件は次々と建て替えの話が進められる中、普通借で借りられる数少ないヴィンテージ物件です。
立地条件もデザイン性も良く、手の出しやすい価格帯な点も魅力的。
これからの未来を作っていく、若くて勢いのあるスタートアップの方におすすめしたい一部屋です。

管理番号:S136258
賃料:
共益費:
住所:渋谷区宇田川町
広さ:67.83㎡
アクセス:山手線「渋谷町」徒歩6分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地下1階地上12階建 12階部分
築年:1980年
敷金:
礼金:
備考:保証会社利用必須、火災保険加入必須、貸主海外居住物件、家具家電撤去相談可能
〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
木内 祐哉 Yuya Kiuchi
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top