渋谷区

渋谷3分。桜丘に佇むヴィンテージマンション。

「渋谷駅」より徒歩3分。好立地に建つ、2LDKの事務所のご紹介です。
住所は渋谷区桜丘町。玉川通りより少し入った桜並木の坂道を登ったところに佇みます。
レトロな雰囲気が残る外観。
10階建ての建物で、今回は7階のお部屋をご紹介いたします。
間取りは2LDK。こちらは広さ10帖ほどのメインのお部屋です。
濃い色のフローリング材で落ち着いた雰囲気。
ベランダから日が差し込み、明るく爽やかな空間が広がっています。
メインの執務室としてお使いいただくのに適しているように感じました。
個室の2部屋は、ミーティングルームやストレージとしてご利用いただくのにちょうどよい広さ。
クローゼット付きなので物が多い場合にも安心してご利用いただけます。水回りはそれぞれ独立しています。清潔感があり、気持ちよくご利用いただけそうです。ワークプレイスとして5名前後でご利用いただくのに適しています。
駅近で交通の便に優れていながら、若者がにぎわう他の渋谷エリアとは異なる落ち着いた雰囲気を持つ桜丘町。こちらのエリアで個室があるオフィスをお探しの方におすすめしたい物件です。

管理番号:S127859
賃料:286,000円(税込)
管理費:31,900円(税別)
住所:渋谷区桜丘町
広さ:69.83㎡
アクセス:山手線「渋谷駅」徒歩3分
構造規模:RC造地上10階建/地下1階 7階部分
築年:1974年
敷金:3ヶ月
礼金:1ヶ月(SOHO利用時別途消費税)
備考:定期借家契約2年(再契約相談)、保険加入必須(24,000円)

The following two tabs change content below.
西邨 彩乃 Ayano Nishimura

西邨 彩乃 Ayano Nishimura

SOHOオフィスのコンテンツ制作を担当する、青山学院大学で経営学を学ぶインターン生。 趣味はカフェ巡り。中学はテニス部、高校は剣道部とアクティブな一面も。
Return Top