渋谷区

【募集終了】渋谷。宮益坂上、95㎡のリニューアルオフィス。

Loading物件をブックマーク
※現在耐震補強、内装工事中です。
※入居時期は2018年1月中旬を予定しています。
※事前予約の上、内覧も可能です。
複数路線利用可能な渋谷駅から徒歩7分。
アクセスの良さに加え、綺麗にリニューアルされるオフィスのご紹介です。
宮益坂上の交差点から1本入ったところにある本物件。渋谷にも表参道にもアクセスの良い立地ではないでしょうか。
1968年築ですが、以前外装をリニューアルをして築年数を感じさせない外観になっております。
現在は工事中ですが、エントランスも無駄な装飾のないシンプルなデザイン。
きれいな白が好ましい印象を与えます。
今回募集するのは最上階2区画あるうちのひとつ。
室内は標準的なオフィス仕様の予定です。
使いやすい長方形型で窓も多いため室内は明るく、風通しも良いです。
10人以上でのご利用も可能。集中するために壁際にデスクを寄せたり、コミュニケーションを図るために大きめの机を皆で囲むように仕事したり、様々なレイアウトが考えられます。
室内入って右手奥側。
こちらは幅も広くレイアウトの自由度が高そうです。入口に近いので打ち合わせスペースとしても良さそうです。
天井高は最終的に2400mm前後になる予定とのことです。
室内入って左手奥側の様子。
少し部屋の幅がやや狭くなりますが、スペースに余裕があれば手前側をフリースペース、奥を執務スペースとして利用する方法はいかがでしょうか。
写真左側には水廻り設備が入ります。
トイレ2つとミニキッチンが設置予定です。男女で使い分けることもできます。
※現況と異なる場合は現況優先となります。
 
シンプルな間取りゆえに、どの業種の方にもお使いいただけるのではないでしょうか。
開発中の渋谷駅前と一緒に発展していきたい企業の方にはぜひおすすめしたい物件です。
 
管理番号:S75347
賃料:
管理費:
住所:渋谷区渋谷1
広さ:94.48㎡(28.63坪)
アクセス:JR山手線「渋谷駅」徒歩7分
構造・規模:RC造 地下1階地上5階建 5階部分
築年:1968年
敷金:
礼金:
備考:定期借家契約5年(6か月前解約予告可)、保証会社要加入(貸主指定)、火災保険必須
The following two tabs change content below.
Return Top