渋谷区

【募集終了】渋谷宮益坂上。シンプルリノベオフィス

Loading物件をブックマーク

管理番号:S188342

渋谷駅から宮益坂を上がってすぐ。築古ですが手入れの行き届いたマンションの一室が、シンプルなリノベーションを施され募集開始となりました。使い勝手に優れた空間をご紹介します。
青山通り沿いのこちらの物件。表参道駅からも徒歩圏です。
1階はコンビニや薬局、また人気カレー店も入居しています。
今回ご紹介するのは6階の一区画。
床はタイルカーペットに壁は白のクロス、照明はライティングレールが敷かれるシンプルなリノベーションが施されました。
壁面も大きいので、デスクを壁側に設置したい方や、大きな棚が必要という方にも良いでしょう。
4~5名は余裕をもって使用ができます。
水周りエリアが向かって左側にまとまっており、執務スペースはL字型。
デザインこそプレーンなオフィスという印象ですが、スポットライトなどのお好きな照明を取り付けることで、室内の雰囲気は一気に変わります。
玄関脇には棚が、また水周りエリアの一角には収納スペースも確保。
ミニキッチンは執務スペースから扉で仕切られており、来客時に見られる心配もありません。
トイレの位置も動線が配慮され、ストレスなく使用できるのではないでしょうか。

このままでも十分綺麗な空間ですが、床材だけでもモルタル調のタイルや、フローリングなどを敷いても面白そう。
御社のイメージに合う空間にすることで、より居心地の良い空間になるのでしょう。

そして何より立地重視という方、アクセスに優れたこちらの物件を新たな拠点にされてはいかがでしょうか。

管理番号:S188342
賃料:
共益費:
住所:渋谷区渋谷1
広さ:53.56㎡
アクセス:JR各線「渋谷駅」徒歩6分
構造:SRC造11階建 6階部分
築年:1972年
敷金:
礼金:
備考:定期借家契約3年、保証会社利用必須、火災保険加入必須、NTT光、電気容量50A

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1.1ヶ月分(税込))
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
Return Top