港区

【募集終了】田町エリア。天高2.8mの無垢床デザイナーズオフィス

Loading物件をブックマーク
港区芝。大手IT企業の本社ビル、財閥系のホテルから一本裏に入った静かなエリアに小振りのデザイナーズビルがあります。
コンクリート打ち放しの壁に床は無垢フローリングを採用。梁の出ていない空間は平米数以上に広く感じます。
周辺は古い戸建ても並ぶ下町の雰囲気が残っています。1階はイタリアンレストラン。ランチ時は周辺の方が集まり、賑わっています。
各フロアの大きな窓は向かって左側に全て寄せることができ、一面フルオープンになります。
室内は奥に小さな窓があるだけで、壁が多い室内です。
とは言え、前述の大きな窓から入る光のお陰で、室内が暗いという印象はありません。
天井高は約2.8m。背の高い家具も十分に置くスペースがございます。
室内は細かく区切るより、オープンな使い方が良いのではないでしょうか。
無垢の床材は防水塗装はされておらず、ラフな印象です。
所々に使用感は残っているので、こちらは汚れというよりは味と捉えていただける方のほうが、気持ちよく過ごせるかと思います。
水廻りは最低限かつ十分な設備。3階にあるシャワールームが2階には無いのでキッチン裏のスペースはこちらの方が広いです。
整った形のデザイナーズオフィス。周辺と比べると賃料は少し高めの印象も受けますが、これまでの入居者様は採用が順調に進み、拡大移転をされております。
採用活動に毎月多額の費用を掛けているのでしたら、多少賃料が高くてもデザイン性の高く、採用に有利な物件を借りる選択肢もあるのではないでしょうか。
 
管理番号:S71328
賃料:
管理費:なし
住所:港区芝3
広さ:48.26㎡
アクセス:JR山手線「田町」徒歩8分、都営三田線「芝公園」徒歩4分
構造規模:RC造地上6階建 2階部分
築年:2010年
敷金・保証金:
礼金:
備考:普通貸借契約2年、保証会社加入相談、火災保険加入必須
 
The following two tabs change content below.
Return Top