渋谷区

【募集終了】千駄ヶ谷エリア。クリエイターのスタートアップに。

Loading物件をブックマーク
DSC09918
※2017年6月中旬入居可能のお部屋になります。
※写真とは別部屋になります。間取り図をご参照ください。

北参道のコンパクトなSOHO利用可能なデザイナーズマンション、クリエイターのスタートアップに最適な賃貸オフィス。

千駄ヶ谷4丁目。副都心線「北参道」駅に加え、代々木駅や千駄ヶ谷駅にも徒歩10分もかからないエリアに今回の物件があります。

この周辺はクリエイターや、デザインについて感度が高い人が多いエリアでもありますね。

周辺は比較的築年数の経っている建物が多い中、こちらの物件の新しさは際立っていて、エントランスもコンクリート打ち放しとタイル張りのスタイリッシュな空間になっています。

DSC09927

こちらは最上階のメゾネットタイプのお部屋。多くのメゾネット物件は上下階が吹き抜けになっている設計が多いですが、こちらはバルコニーがあります。上下階の音漏れや声の響きやすさを心配される方も安心の設計です。

DSC09922

壁はコンクリート打ち放し、フローリングは焦げ茶色の落ち着いた雰囲気です。正方形に近い形ですので、レイアウトは選択肢がありそうです。

DSC09921

最上階で、一部が下がり天井になっていますが、そこまで気になるレベルではないと思います。ライティングレールを使用しているのでお仕事に応じて適した照明をお使いください。

DSC09923

最上階ならではのルーフバルコニー。40㎡台でこの広さのバルコニーは希少です。お仕事に没頭した後にここで一息つくには十分なスペースです。

DSC09920

水回りはコンパクトにまとめられています。2014年築ですので機能についてはご安心ください。

DSC09926

デザイン会社やアパレルを始めとしたクリエイティブな会社が多く集まるこのエリア。

1~3名程度で使用するには十分な広さだと言えそうです。もちろんお一人で住みながらお仕事という方にとっても使いやすい物件です。

 

管理番号:S19565
賃料:
共益費:
住所:渋谷区千駄ヶ谷4丁目
広さ:42.57㎡
アクセス:山手線「代々木」駅 徒歩6分、副都心線「北参道」駅 徒歩3分、総武中央線「千駄ヶ谷」駅 徒歩7分
構造・規模:RC造5階建 4・5階部分
築年:2014年
敷金・保証金:
礼金:
備考:登記不可、エレベーター無し、室内消毒施工費18,000円、24時間緊急サポート20,000円/2年ごと、鍵交換費用23,000円〜
The following two tabs change content below.
Return Top