杉並区

【募集終了】笹塚。200㎡超えの戸建SOHO。

Loading物件をブックマーク
京王線の笹塚、丸ノ内線の方南町エリアの戸建て物件。
200㎡超えでSOHO、事務所利用可能という条件で募集開始となりました。
様々なパターンの使い方が可能な3階建ての設計です。
閑静な住宅街に佇むこちらの物件。
もともとは2世帯住宅だったのか、1階、2階からそれぞれ室内に入ることができます。
間取りは6LDK。住居兼事務所としての使い方でも十分にスペースを確保することができます。
全て事務所使用とした場合は、細かく分かれたお部屋をどう使いこなすかがポイントになるのではないでしょうか。
2階部分には8帖の和室が。ここを敢えてミーティングスペースにするのも面白いかもしれません。
いつもとは違ったインスピレーションが得られそうです。
最上階は下がり天井になっており、ベッドルームやソファスペースなど、目線を低くする使い方が圧迫感を感じないでしょう。
水廻りは綺麗にリニューアル。全て合わせると、バスルーム2つ、トイレは3つあります。
決して広いとは言えませんが、このようなバルコニースペースも。
取材日は曇り空でしたが、周辺は低い建物なので、眺望も抜け、気持ち良いです。
最近はアットホームな雰囲気でお仕事をされたい方が増え、敢えて戸建てタイプを事務所として選択される方は増えています。
戸建てという特性上、やや駅から離れてしまう物件は多いですが、外出が少なく、静かな環境でお仕事に集中されたい方にとっては、割安感もある良い物件ではないでしょうか。
 
管理番号:S87433
賃料:
共益費:
住所:杉並区方南1
広さ:218.58㎡
アクセス:京王線「笹塚」駅 徒歩9分、丸の内線「方南町」駅 徒歩14分
構造・規模:木造3階建
築年:1992年
敷金・保証金:
礼金:
備考:敷地内駐車場有(1台分屋根無し)、浴室2ヶ所、トイレ3ヶ所、決済代行サービス料¥500(税別)/月、退去時ルームクリーニング費用266,200円(税別)、ペット飼育相談(小型犬・猫2匹まで)、楽器相談可
 
The following two tabs change content below.

村山 賢太郎 Murayama Kentaro

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 新潟生まれ。大学卒業後、アイウェア企業に入社。店舗での店長経験などを経てトランスリアルに参画。
Return Top