渋谷区

笹塚、最上階ルーフバルコニー付居抜きオフィス

[渋谷区/105万/217㎡]

※2021年3月中旬以降で入居可能予定。内見は調整の上随時可能です。
※フリーレントキャンペーン中。

京王線「笹塚駅」から徒歩7分。
渋谷区の中では閑静なエリアでありながらも根深いファンの多い、味のある街”笹塚”。
そんな街に佇む、大型ルーフバルコニー付きの居抜きオフィスが募集開始となりましたのでご紹介です。
内装は白を基調とした壁天井に木目調のフローリングが採用された温かみのある雰囲気。
シンプルな仕様なのでどの業種にもフィットしそうです。
ワンフロアで60坪強と広さもしっかりあり、現在のテナントは30名前後で使用されていたとのことですが、スペースをゆったり使用し20名前後で働かれるのも良さそう。執務室の手前にはご覧のようなちょっとしたスペースがございます。
社内のラフな打ち合わせやランチの際に重宝しそうですね。
個室は広さが異なる、4,6,8名仕様のものが3つ。
来客の多い業種でも十分まかなえるポテンシャルがございます。そしてこちらが今回の物件の大きなポイントとなる大型のルーフバルコニー。
ウッドテラスになっておりランチやちょっとしたリフレッシュには最適ですね。
ON、OFF切り替えてより一層仕事に打ち込めそうです。
魅力的な大型ルーフバルコニーと個室やフリースペースが完備された居抜きオフィス。
広さや設備の割には非常にリーズナブルな印象です。
期間限定の募集となりますので、気になる方はお早めにご検討されてみてください。

管理番号:S162302
賃料:¥1,054,400(税別)
管理費:賃料に含む
住所:東京都渋谷区笹塚1
広さ:217.85㎡(65.90坪)
アクセス:京王線「代田橋駅」徒歩6分、京王線・京王新線「笹塚駅」徒歩7分
構造・規模:SRC造地上8階 地下1階建
築年:1992年
敷金:6ヶ月(保証会社加入必須)
礼金:なし
備考:2021年3月以降で入居可能、居抜きはあくまで相談、フリーレント相談可

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料

The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
URL
TBURL

LEAVE A REPLY

*
*
* (公開されません)

Return Top