品川区

【募集終了】大井町3分、コンクリート打ち放しミニマル1LDK。

Loading物件をブックマーク

大井町駅徒歩3分。コンクリート打ち放し×タイル張りのコンパクトSOHO。

事務所としてあまりイメージの湧かないエリアかもしれませんが、JR山手線が利用できる穴場駅。
駅徒歩3分と利便性の高いエリアながらも、落ち着いたエリアに佇むデザイナーズマンションをご紹介します。
外観はTHEデザイナーズといった雰囲気のコンクリート打ち放し仕様。
エントランス前にはポーチのようなスペースがあります。
割とゆったりとした広さが確保できるので、大型バイクや自転車などを停めることも可能です。
お部屋はタイル貼りの床とコンクリート壁、白壁がMIXされたすっきりとした印象。
約10帖のこの空間は2〜3人で作業をするコンパクトなサイズ感ですが、天井が高いので圧迫感を感じさせません。
コンクリート壁の中に白い扉が均等に配置されていて、まるで隠し扉の隠し扉のようなデザインです。
こちらのお部屋は打ち合わせスペースとして使用するイメージになりそうです。
キッチンやサービスルームは、ステップ登った少し高い位置にあります。
物が多い業種の方には、ストレージのように使用して頂けそうです。
バスルームはシンプルでスタイリッシュなデザインです。
生活感を出さず、すっきりと使用したいところ。
大型バイクや自転車を部屋のポーチ部分に収容できるという、なかなか珍しい構造をした当物件。
愛車を部屋の近くに置きたい方、新幹線の通る品川エリアへアクセスの多い方にいかがでしょうか。
 
 
管理番号:S55271
賃料:¥
管理費:¥
住所:品川区南品川6
広さ:50.60㎡ 
アクセス:京浜東北線・りんかい線・大井町線「大井町」駅徒歩3分
構造規模:鉄筋コンクリート造地上3階建 1階部分
築年:2005年
敷金・保証金:
礼金:
備考:火災保険加入必須、鍵交換費用、専有玄関ポーチに大型バイク・自転車駐輪可能、退去時原状回復・クリーニング費
The following two tabs change content below.
Return Top