その他

【募集終了】荻窪。曲線が美しい開放的な空間。

Loading物件をブックマーク
荻窪駅より徒歩10分。
曲線美とバルコニーが魅力なこちらの物件が募集開始となりました。
荻窪駅から商店街を抜け、大通りに沿って少し歩いたところに位置しています。商店街には柔らかい雰囲気があり、駅近とは言えませんが距離が苦にならない道のりです。周辺には飲食店やコンビニが数多く点在しているので食事には困りません。
メインとなる室内。壁面がなだらかに湾曲しており壁一面に窓が取り付けられているので、非常に開放感があり、常に眺望を楽しむことができます。2-3人でのご利用に適しています。
バルコニーは充分な広さがあります。仕事合間にリフレッシュできそうなのびのびとした空間。視界を遮る高い建物が少ないため遠くまで見渡すことができ、眺望良好です。
木目が美しい白のフローリングが上品な雰囲気を作りだします。収納スペースが数多く設けられているの嬉しいポイント。ワークスペースだけでなく、ミーテイングルームや来客時の利用にもご利用いただけます。また、住居と事務所を兼ねる場合、住居スペースとしてのご利用にも適しています。
トイレ、バスルーム、洗面台はそれぞれ独立しています。キッチン周りは広々としたスペースが設けられているので使い勝手がよさそうです。
使いやすい間取り、美しいカーブを描いた壁面、室内からも望める眺望は特筆すべきポイントです。
 
管理番号:S72296
賃料:
管理費:
住所:杉並区南荻窪1
広さ:89.71㎡
アクセス:中央線・総武線「荻窪駅」徒歩10分、京王井の頭線「高井戸駅」徒歩21分、中央線「西荻窪駅」徒歩23分
構造規模:鉄筋コンクリート造地上6階建 5階部分
築年:1992年
敷金:
礼金:
備考:2年契約(更新料:1ヶ月)、駐車場要問合せ、駐輪場有、要保証会社利用、要火災保険加入、鍵交換代、24時間サポート、事務手数料、消臭消毒代、更新時事務手数料(0.5ヶ月)
 
The following two tabs change content below.

辰口 雄樹 Yuki Tatsuguchi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top