その他

【募集終了】湾岸エリア、the SOHO。100㎡超えの天高空間。

Loading物件をブックマーク
今回紹介するのは、お台場にある複合施設『the SOHO』
建築としても多大な評価をされているこちらのオフィスが、新たなオフィス区画を募集しているので紹介します。
建物に入り、ロビー階。鮮やかな装飾で彩られたロビーは商談や打ち合わせスペースにご利用いただけます。壁には洋書も並んでいるのでお客様にお待ちいただく際も退屈させてしまうことはないでしょう。
エレベーターを降り、お部屋に向かいます。カラフルな扉で彩られた廊下が、毎日のモチベーションを上げてくれるかもしれません。
まずご紹介する部屋は約134㎡の空間。天井も約3M程と高くなっており開放的な空間です。オフィスだけなく、スタジオなどにも使って頂けそうなお部屋です。
また上の写真は131㎡の区画。先ほどの134㎡の部屋と隣り合っており、壁を抜いて一つの空間とすることも相談できるとのことです。100坪程の空間をお探しの方には朗報といえそうです。
窓からの景色も必見。雲がない日は、左手に富士山も望めるそうです。
豊かな緑と輝く海が望めるのは、湾岸エリアならではの特権。
そして最後にご紹介するのがこちら268.6㎡のお部屋。天井の高さは普通ですが、3箇所から出入り可能、オフィスとして空間の区画分けがしやすそうです。
そして共有部としてフィットネスも用意。湾岸エリアの景色を望みながらトレーニングは仕事の間にいいリフレッシュとなるでしょう。もちろんシャワールームも完備。
そしてthe SOHOで人気を博すこちらのバー。メゾネットタイプになっており、屋上はガラス張りの空間なんだとか。
 
 
エリアさえ問題なければ、天井が高く広々とした綺麗な空間が安価で利用することができる。湾岸区域ならではの、ダイナミックな本物件で可能性を広げて頂ければと思います。
 
 
管理番号:S72802
賃料:
共益費:賃料に含む
住所:江東区青海2
広さ:414-415号室 134.23㎡、413号室 131.22㎡、308号室 263.68㎡
アクセス:ゆりかもめ「船の科学館駅」徒歩5分、「テレコムセンター駅」徒歩5分
構造・規模:RC造13階建て 3、4階部分
築年:2010年
敷金・保証金:
礼金:
備考:駐車場空き有り(¥34,000~/台)、駐輪場空き有り
The following two tabs change content below.

辰口 雄樹 Yuki Tatsuguchi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top