港区

【募集終了】乃木坂、外苑東通り沿い70坪サイズの居抜きオフィス

乃木坂・青山一丁目エリア、外苑東通り沿いの眺望良好な居抜きオフィスを引き継ぐ。

乃木坂徒歩3分、青山一丁目徒歩7分の居抜きオフィスをご紹介。
前のテナントが内装を入れてまだ1年と原状回復してしまうにはあまりにも勿体無い今回の物件。
2019年12月までの契約する事が居抜きで引き継げる大前提、しかしこの規模でイチから内装を作るとなかなかの費用感となるのでイメージが合えばお得な案件と言えるだろう。
物件は外苑東通り沿いにある、石とタイルが組み合わされた重厚感あるファサード。
住居や事務所・店舗が混在しており、周囲には有名なカフェや飲食店も多い。
エントランスはレンガタイルを豪華に使用している、トーンを落としたヴィンテージ感あるデザイン。
前のテナント入居時のイメージ、30名程度で利用しても十分にスペースが取れていたようだ。
ワークスペースはふた部屋に分けていたとの事。
広い方のミーティングスペースは会議だけでなく、セミナーなどでも利用可能な広さ。
壁はレンガタイルと黒のボードが組み合わされている。
コンパクトな方のミーティングスペースは8名程度の会議には問題なく利用できそうな広さ。
壁は前のテナントのコーポレートカラーで塗られている。
引越し中のものになるがイメージはこの様な雰囲気での引き渡しとなる。
メインのスペースは自然採光も十分に取れるので気持ち良い空間となっている。
オフィスからの眺望は抜けている、こちらの面は乃木神社とミッドタウンを望める。
反対側も低層のエリアなので視界を遮るものはない、7Fということもあり開放感を感じる空間だ。
ワンフロア約70坪のサイズ感、現状のプランを活かすとすれば、奥にある約50坪程の2区画をワークスペースにする形だろうか。
手前にある2つのミーティングスペースは繋がっているので運用には工夫が必要になりそう。
既に空間は出来上がっているのでこのまま使うのもよし、元々考えていた予算で天井を撤去して更に開放感ある空間を目指してみても面白そうだ。
居抜き募集のタイムリミットは年内までの契約となるので気になる方はお早めにご覧頂きたい物件だ。

※竣工時の写真と引越し後の写真が混じっています、家具は全て撤去されます。

管理番号:S127756
賃料:
管理費:
住所:港区南青山1
広さ:238.194㎡
アクセス:千代田線「乃木坂駅」徒歩3分、銀座線「青山一丁目駅」徒歩7分、東京メトロ日比谷線「六本木駅」徒歩9分
構造:RC造13階建て 7階部分
築年:1990年
敷金・保証金:
礼金:
備考:保証会社利用可能、居抜き募集は基本的に2019年内の契約締結、入居時期ご相談(前テナントの契約は2月末まで、前倒し相談可能)
The following two tabs change content below.
木内 祐哉 Yuya Kiuchi
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top