港区

表参道、雑踏を離れた新築メゾネットSOHO。

[港区/53万/78㎡]

Loading物件をブックマーク
管理番号:S212571

「表参道駅」より徒歩7分。
新築のデザイナーズメゾネット。

東京メトロ半蔵門線・銀座線・千代田線「表参道駅」徒歩7分。
本日ご紹介するのは、好立地に佇むペット可・メゾネットSOHOの物件です。
駅周辺の喧騒から少し離れ、閑静な住宅街にあります。
外観はグレーを基調としたスタイリッシュな印象。
ワイドなガラスファザードに建物全体が曲線を描いた高デザイン性が、街並みに映えています。
建物西側には根津美術館が立地しているため、都心に居ながらグリーンを堪能できます。
ちなみに夜になると、六本木ヒルズなどの都会の景観もお楽しみいただけます。
今回ご紹介のお部屋は共用エントランスとは別で専用エントランスがございます。
来客時のご案内がしやすそうですね。
専用エントランス入ってすぐにはキッチンスペース。
ドアが全面ガラスなので、採光豊かで明るい空間になっています。
グリーンが目に飛び込んでくるため、いつもの料理が楽しくなりそうです。
内装は、ダークブラウンの木目調とホワイトを基調としたラグジュアリーな空間です。
天井部分がホワイトのため、実面積よりも広々とした印象を受けます。
1階のリビングルームメインは、オフィススペースとしてのご利用が想定できます。
地下1階はお部屋が一続きになっているため、居住利用としてお使いいただけます。
ドライエリアが完備されているため、地下に居ながら空気の入れ替えが可能です。
左手に見えるのは本物件最大のポイント、螺旋階段です。
なめらかな美しい曲線を持つフォルムは、眺めているだけでも癒されそうです。
暮らしをグレードアップしてくれる、ハイセンスな階段はお部屋の開放感もプラスしてくれます。
ストレージスペースが各階に設置されているため、お荷物の多いお客様でも安心してお使いいただけます。
水回りは新築のため非常にクリーンな印象。住居利用でも不自由ない設備が整っています。
キッチンは作業スペースが広く使い勝手が良さそうです。
その他バス・トイレなどはすべて地下1階にございます。
住居利用として考えた際に、魅力的なポイントが多いのが特徴的な当物件。
人気のメゾネット物件且つハイセンスな螺旋階段の組み合わせは、感度の高い方にぜひおすすめしたいです。
SOHO利用をお考えの方は、ぜひご検討ください。

 

管理番号:S212571
賃料:¥530,000(非課税)
共益費:なし
住所:港区西麻布2
広さ:78.53㎡
アクセス:東京メトロ半蔵門線・銀座線・千代田線「表参道駅」徒歩7分
構造・規模:RC造 地下1階地上5階建 B1-1階部分
築年:2022年
敷金:なし(ペット飼育の場合、1匹毎に敷金積み増し1ヶ月)
礼金:なし
備考:定期借家契約(2年間/更新料:新賃料1ヶ月分)、保証会社利用必須、火災保険必須、ペット相談可(※体重 15kg 以内の小型~中型犬または 猫 2 匹まで)、住居契約、登記不可、郵便受け等社名表記不可、不特定多数の出入り不可(社員の出入りも目立つ様であれば不可)、SOHO利用時の敷金・礼金の積み増し無

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1.1ヶ月分(税込))
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.

成田 幸樹 Koki Narita

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 神奈川生まれ。大学では体育会野球部に所属。金融機関にて融資業務等に従事した後、トランスリアルに参画。趣味は野球とゴルフ。
Return Top