港区

【募集終了】西麻布、風変わりビルで新たなビジネスの扉を開く

Loading物件をブックマーク

*理容・美容室相談可能飲食不可

管理番号:S236267

「六本木」駅より徒歩14分
和の美とクリエイティブな空間の融合

今回ご紹介するこちらの物件、周囲には高級レストランやカフェ、ショップなどが集まり、クライアントとの商談や打ち合わせに最適な立地となっております。
都心の一等地ということもあり、路線のアクセスは良好とまさに言うことなし。
モダンで洗練されたデザインが特徴のこちらの物件。
多少築年数は感じるものの、明るさと透明感を演出しビル内部に自然光を豊富に取り込むことができます。
こちらの物件でひときわ目につくのがこちらの和室。
掘りごたつ付きのスペースでは、長時間の作業やミーティングでも、リラックスしながらアイデアを出すことができます。
ユニークなデザインが特徴で、他のオフィス空間とは一線を画しものになっています。
3階の内装はホワイトカラーでまとめられており、先ほどの和の空間とは違った雰囲気になっています。
シンプルな間取りで、ワークスペースに最適かと。
お部屋にはライティングレールが備え付けられており、作業スペースに最適な光環境を実現してくれます。
広々としたこちらの3階、動線に配慮して大きなデスクを2つ置いてみるのもいいかもしれません。
こちらのロフトは倉庫、作業スペース様々な利用方法が可能です。
お客様で独自の使い方を創造してみるのも良いかと。

水回りは築年数相応かと。
いたってシンプルで使い勝手の良い仕様となっております。
飲食店は出来ませんが、美容室等の店舗・事務所としての利用が相談可能な本物件。
駅からは少々歩きますが、それを加味しても余るオフィスの魅力を、ぜひ一度現地をご覧いただいて体感いただければと思います。

 

管理番号:S236267
賃料:
共益費:
住所:港区西麻布4
広さ:83.80㎡
アクセス:日比谷線「六本木駅」徒歩14分、銀座線「表参道駅」徒歩15分、山手線「渋谷駅」徒歩24分
構造・規模:RC造 地下1階地上3階建 2,3階部分
築年:1981年
敷金:
礼金:
備考:3年契約(更新料:新賃料の1ヶ月分)、保証会社必須、火災保険必須、理容・美容室相談可能飲食不可
 
 
 
 
〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1.1ヶ月分(税込))
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.

成田 幸樹 Koki Narita

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 神奈川生まれ。大学では体育会野球部に所属。金融機関にて融資業務等に従事した後、トランスリアルに参画。趣味は野球とゴルフ。
Return Top