港区

広尾4分、外苑西通り沿いに佇む爽やかSOHO

[港区/28万/39㎡]

広尾駅より徒歩4分、六本木駅より徒歩13分。
外苑西通り沿いに位置するスタジオタイプのSOHO物件のご紹介です。
窓の形が特徴的な外観。広尾駅を出て外苑西通りを直進するとすぐに外観が見えてきます。本物件反対車線にバス停があるので新宿や品川方面へのアクセスにも便利。
1.2F部分には飲食店が入っています。
シンプルで爽やかな室内。
日当たりがよく、照明をつけなくてもこの明るさです。
インテリアによって室内の雰囲気をガラッと変えることができそう。
ダークトーンのインテリアを置いてスタイリッシュな空間を作ったり、ポップなカラーの家具で室内にアクセントを加えたりと自分好みのワークプレイスを作ってはいかがでしょうか。
壁面に沿わせるような形でデスクを並べるレイアウトが浮かびました。
または室内中央に大きめのテーブルを置いて作業することもできそうです。3-4名でのご利用におすすめ。
収納スペースが設けられているので、有効スペースを広くお使い頂けます。
広さと機能性を兼ね備えたキッチン。玄関を入って正面に設けられています。
駅近で周辺環境が良いことに加え、多方面へのアクセスも良好。
自分好みワークプレイスでスタートアップしたい方におすすめしたい物件です。
管理番号:S86173
賃料:¥250,000(税別)
管理費:賃料に含む
住所:港区南麻布5
広さ:38.67㎡
アクセス:日比谷線「広尾駅」徒歩4分、日比谷線「六本木駅」徒歩13分
構造:鉄筋コンクリート造地上6階建て 5階部分
築年:1976年
敷金・保証金:6ヶ月
礼金:1ヶ月(税別)
備考:定期借家契約2年(再契約相談可)、保証会社加入必須、火災保険加入必須
The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top