港区

広尾9分、さながらギャラリーなリノベ空間をオフィスに。

「広尾駅」9分。ギャラリーを彷彿とさせるスタイリッシュなワンルーム。

※7月下旬〜入居可能予定です。
広尾エリアにハイセンスなリノベ空間が誕生しましたのでご紹介です。
ポイントは何と言っても内装。
白を基調にアクセントウォールが用いられた室内はさながらギャラリーのよう。
アパレルのショールムやギャラリー用途ではもちろん、オフィス利用も可能です。
外観がこちら。
縦に長く伸びたビル。
シンプルな外観ですが、それゆえ内装とのギャップが面白い。
室内は白を基調にワントーンでまとめられています。
ワンルームとしては広めの室内で、8〜10名ほどの作業スペースが確保できそうです。
ブルーと白のコントラストが絶妙。
お部屋の奥には収納スペースが。
棚も様々なサイズ設置され、使いやすい収納スペースとなりそうです。
こちらは入り口からすぐ入ったところに位置するカウンターブース。
トイレのカラーリングは室内とは対照的な、黒と赤。細部までデザイナーのこだわりが詰まった空間となっています。
図面で見ると際立つのが収納スペースの多さ。
機材や用具などは収納にしまい、必要最低限の作業スペースでスタイリッシュな空間を演出されてみてはいかがでしょうか。

管理番号:S122158
賃料:¥280,800(税込)
管理費:なし
住所:港区南麻布4
広さ:73.53㎡
アクセス:日比谷線「広尾駅」徒歩9分
構造規模:RC造6階建、3階部分
築年:1987年
敷金:3ヶ月
礼金:なし
備考:
The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top