港区

【募集終了】南青山。ルーフバルコニー付最上階デザイナーズ

Loading物件をブックマーク

東京メトロ銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」から徒歩6分、眺望豊かなデザイナーズSOHOのご紹介します。
青山通りから一本入った住宅街に位置する当物件は、都心にありながら喧騒を感じさせない環境に位置します。表参道駅、外苑前駅が徒歩圏内の落ち着いた住宅街に佇みます。
コンクリート打ち放しの躯体にガラスファサードで囲まれた外観。1Fにはサロンが入居しています。
お部屋は約12帖のスタジオタイプ。2面採光のため、お部屋全体に自然光を取り込みやすい開放的な空間です。
温かみのあるダークブラウンのフローリングに、キッチン床とお部屋奥の壁面はコンクリート仕上げになります。
テーブルを並べたりレイアウトが組みやすい整形プランのため、4名前後のワークスペースとしてご使用頂けます。
バルコニーからの眺望も良好。周辺は低層の建物が多く、抜けのある景色が臨めます。
椅子を設置して小休憩スペースにするのも良いでしょう。
水回りはオフィス利用としては十分な設備。トイレはバスルームと一体になったホテル仕様になります。
都心ですが落ち着いた環境で、オフィスをお探しの方に提案したい物件です。交通の利便性も良好なので、移動が多い方に最適。
南青山という抜群のブランド力を誇るエリアを、新たなビジネスの拠点にしてみてはいかがでしょうか。

管理番号:S135683
賃料:
共益費:
住所:港区南青山3
広さ:42.56㎡
アクセス:銀座線・半蔵門線・千代田線「表参道駅」徒歩6分、銀座線「外苑前駅」徒歩7分
構造規模:鉄筋コンクリート造 地上4階建
築年:2002年
敷金:
礼金:
備考:火災保険加入必須、定期借家契約3年(1年以内の解約は賃料の2ヵ月分の違約金、2年以内の解約は賃料の1ヵ月分の違約金)、エレベーター無し

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険

The following two tabs change content below.
Return Top