港区

【募集終了】青山一丁目4分。柔らかな日が射す爽やか空間。

Loading物件をブックマーク
「青山一丁目駅」より徒歩4分、「乃木坂駅」より徒歩5分。
人気の南青山エリアに佇むデザイナーズSOHOのご紹介です。
外苑東通りから一本中に入った閑静な立地。最寄り駅からは徒歩5分圏内と利便性が高い土地ながらも、落ち着いた環境が手に入ります。
外観は白を基調にした爽やかな装い。
ガラスウォールが印象的。デザイン性の高さが目を惹きます。
深い緑色の植栽がエントランスと良くマッチして、洗練された空間を演出しています。
室内は外観同様、白を基調とした爽やかな空間。くもりガラスから射し込む日の光は柔らかく、心地よい明るさをもたらします。ライティングレールに取り付けられた照明の明るさを調整することによって、また雰囲気が変わりそうです。
ワークスペースとして4名前後でのご利用に適しているように感じました。
比較的きれいな長方形をした、使いやすいレイアウトといえるのではないでしょうか。
大きめのテーブルを置いても幅に十分余裕があるので、室内デザインの自由度は高そうです。
メインの室内横の個室。
ミーティングスペースや応接室、また社長室としても機能してくれそう。
キッチンは窮屈感のない広々としたつくりです。
オフィス利用であれば十分なスペック。
青山一丁目のアクセスの良さが光る本物件。
クリエイティブなワークプレイスをお探しの方におすすめしたい物件です。
 
 
管理番号:S109364
賃料:
管理費:
住所:港区南青山1
広さ:60.48㎡
アクセス:銀座線・半蔵門線「青山一丁目駅」徒歩4分、千代田線「乃木坂駅」徒歩5分
構造・規模:RC造陸屋根 地上6階地下1階建 3階部分
築年:2002年
敷金・保証金:
礼金:
備考:定期借家契約、保険要加入、保証会社利用可、法人登記・表札に社名相談
The following two tabs change content below.
Return Top