港区

【募集終了】南青山。無垢材によるリノベ空間を居抜きで

Loading物件をブックマーク

管理番号:S204341

「表参道駅」徒歩8分、骨董通り側の南青山6丁目アドレス
1階路面区画、無垢材を贅沢に使用したリノベーション済みの内装を居抜きで

骨董通りを六本木通り方面へ、南青山6丁目交差点至近の立地。
アパレル店舗や美容室をはじめとした、感度の高い業種が集まる南青山エリア。
今回ご紹介するのは、5階建ての低層オフィスビルの1階路面区画。
アパレルのショールーム兼事務所として使用されていたリノベーション済みの区画を現況引き渡しの条件で募集しています。
2階以上のブロックの質感とは異なる、打放しのコンクリートが印象的な外観。
前面は駐車場の区画となっており、現在こちらも募集しています。(条件は物件詳細の備考欄をご確認ください。)
室内は約175㎡(約53坪)のワンフロア。
元々はワンルームの区画ですが、前入居者によるリノベーションにより前後2つの空間に分かれています。
造作壁によって仕切られているので、不要であれば撤去することも相談可能です。
エントランスから入ってすぐの手前のスペースは、以前はショールームとして使用されていました。
ヘリンボーン調のタイルと無垢フローリングによる2つの床材に、打放しのコンクリートの質感がマッチしたシンプルながらも暖かみのある空間。
奥のスペースは事務所とバックヤードとして利用されていました。
トイレ等、水回りも奥のスペースにまとまっています。
間仕切りにより壁面が増えているので、デスクを壁面に沿って配置するのも良いと思います。

無垢材を贅沢に使用したセンスの良いリノベーションを居抜きで引き継ぐことができるチャンスです。
事務所はもちろん、店舗利用も相談可能ですので、詳細はお問い合わせください。(飲食店や美容室は不可です。)

管理番号:S204341
賃料:
共益費:
住所:東京都港区南青山6
広さ:175.65㎡(53.33坪)
アクセス:半蔵門線・千代田線・銀座線「表参道駅」徒歩8分
構造規模:SRC造地上5階建て 1階部分
築年:1987年
敷金・保証金:
礼金;
備考:店舗利用可能(美容室・飲食店等不可)、新耐震基準適合、保証会社利用必須、駐車場敷地内2台(55,000円/1台)

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料

The following two tabs change content below.

成田 幸樹 Koki Narita

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 神奈川生まれ。大学では体育会野球部に所属。金融機関にて融資業務等に従事した後、トランスリアルに参画。趣味は野球とゴルフ。
Return Top