目黒区

【募集終了】目黒4丁目。駐車場付き、落ち着いた環境に佇む戸建SOHO。

Loading物件をブックマーク
目黒区目黒4丁目。
閑静な住宅街に佇む、1棟SOHOのご紹介です。
間取りは4LDK。住居兼事務所としてのご利用にもおすすめです。
最寄り駅は山手線「目黒駅」、東横線「祐天寺駅」。
駅からはそれぞれ徒歩16分ほどのところに位置しています。
駅からの距離はあるものの、車があればさほど問題ではなさそうです。
駐車スペースが屋根付きな点は嬉しいポイントなのではないでしょうか。
今回ご紹介する物件は3階建て。
全室フローリングでまとめられた室内は日当たりが良く、穏やかな印象です。
こちらは1階部分の室内。広さはそれぞれ約6帖、使いやすい長方形タイプです。
2階部分。こちらは階段を上がってすぐのスペースです。
各階に複数の収納スペースが設けられているので、荷物が多い場合も安心です。
17帖ほどのスペース。
2面採光により、明るく心地よい空間が広がっています。
こちらがメインのワークスペースとなるのではないでしょうか。
バルコニー。ちょっとしたリフレッシュ空間の役割を果たしてくれそうです。
3階部分。天窓がついており、開放感ある空間。
住居兼事務所の場合にはこちらを居住スペースとするのが良いように感じました。水回り。キッチンは2階、そのほかは1階部分に位置。
住みながらの利用でも十分な機能が備わっています。
部屋数の多さが魅力の本物件。落ち着いた環境に拠点を置きたい方、こちらのエリアでステップアップを図りたい方におすすめしたい物件です。
,
管理番号:S114484
賃料:
共益費:
住所:目黒区目黒4
広さ:96.17㎡
アクセス:山手線「目黒駅」徒歩16分、東横線「祐天寺駅」徒歩16分
構造・規模:木造3階建て
築年:1997年
敷金・保証金:
礼金:
備考:2年契約(更新料:1ヶ月)、駐車場スペース屋根付き(大型車可)、ペット相談(敷金+1ヶ月償却)、町内会費あり
The following two tabs change content below.
Return Top