世田谷区

【募集終了】世田谷区松原、住宅街に佇むデザイナーズSOHO。

Loading物件をブックマーク

喧騒を離れたデザイナーズSOHOで、日々の生活との両立を。

新宿渋谷への分岐点、明大前から渋谷寄りに一駅。
閑静な住宅街が広がる、東松原駅徒歩7分の物件をご紹介。
ローカルな雰囲気とは対照的に、新宿渋谷とも10分ほどでアクセス可能だ。
緑の多い外観。低層で横に長いので重厚感もある。
デザイン事務所によるデザイナーズ物件というのも面白い。
メインのリビングルームから見ていきたい。
15.2帖の空間にはめいっぱいの日差しが入ってきて気持ちがいい。
ロフト付きのために天井が高く、開放感もある。
窓がついていて、ロフトの暗いイメージはない。
天井が低いので、物置や就寝スペースとして使うのがいいだろう。
部屋の三面に窓があって、照明なしでも十分に明るいリビングルームとなっている。
窓の外には広いバルコニーがある。
椅子などを置けば憩いの空間に変わる。
こちらもバルコニーにつながった8帖の部屋。
2,3人のワークスペースになる。
コンパクトに仕事をするにはちょうど良いサイズだ。
5帖程度の小さい部屋も2つある。
こちらは個人の部屋にしたり会議室に最適。
キッチンはリビングが見える形になっているので安心だ。
広さも十分。
その他の水回りも広さを感じる。
もちろん清潔感もある。
 
部屋数が多いので、生活重視の方や個々での作業が多い業種の方におすすめしたい。
周辺は閑静で一戸建ても多く、住み良い環境だ。
ぜひご検討を。
 
 
管理番号:S99219
賃料:
共益費:
住所:世田谷区松原5
広さ:87.00㎡
アクセス:井の頭線「東松原駅」徒歩7分、京王線「明大前駅」9分、小田急線「梅ヶ丘駅」11 分
構造規模:RC造3階 2階部分
築年:2008年
敷金・保証金:
礼金:
備考:契約期間3年、駐車場あり(¥27,000(税込)、敷金1ヶ月、屋外自走式(屋根無))
The following two tabs change content below.
Return Top