渋谷区

【募集終了】北参道。採光豊かな元アパレルオフィスを引き継ぐ

Loading物件をブックマーク

副都心線「北参道」駅 徒歩2分。某有名アパレルのオフィスとして使用されていたワンフロアの空間。
4面に開口部が取られた風通しの良いオフィスを紹介します。
明治通りからすぐの立地で、利便性の良いエリアに佇む低層オフィス。
1階にオーナーが経営する蕎麦屋が入居する建物の3階部分がご紹介の区画となります。
建物は1フロア1テナント。窓が多く採光・風通しの良い気持ちのいい空間です。
現在の床はフローリング調タイルですが、次に入居する方はお好きなタイルをお選び頂けます。
可愛らしくアールを描くこちらの窓は空間のアクセントに。
部屋の中心には前テナントが造作した間仕切りがあり、2つの大きな空間で分けられています。
そのまま引き継いで頂いても、撤去して大きな部屋としてお使いいただくことも可能です。
こちら側のお部屋だけでも10名以上のワークスペースとしてお使い頂けます。
仕切りの反対側の空間。さらに個室を設けてミーティングスペースにしたり、ショールームとして使用頂くのも良さそうです。
水周りはミニキッチンや男女別のトイレ完備。
女子トイレには大きめの洗面台もあるので、女性社員の方も嬉しい間取りです。
シンプルなワンフロアのオフィス物件。
ミドルサイズのオフィスにステップアップをしたい方に最適な当物件。
土地柄的にアパレル関係の方にニーズのありそうな一部屋です。

管理番号:S180976
賃料:
管理費:
広さ:130.30㎡(39.41坪)
住所:渋谷区千駄ヶ谷3
アクセス:副都心線「北参道駅」徒歩2分、総武線「千駄木駅」徒歩8分、大江戸線「国立競技場駅」徒歩8分、山手線「原宿駅」徒歩12分
構造規模:鉄筋コンクリート造地上5階建
築年:1985年
敷金:
礼金:
更新料:1ヶ月(税別)
備考:保証会社利用必須、火災保険加入要、普通借家契約2年、中途解約3ヶ月前予告、床タイル選択可能

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料

The following two tabs change content below.
Return Top