中央区

中央区エリア、特徴的なディテールが面白いデザインリノベオフィス

3駅3路線が徒歩圏内の好立地。
東エリアではまだまだ希少なリノベーションオフィス(ワンフロア、トレイ2つ)。

ファサードはごくシンプルな築古のオフィスビルといった感じ。
1Fには某有名グルメサイトでも評判なイタリアンが入居しています。

間取りは特殊な1LDKタイプ。
57.95㎡のインダストリアルなこちらのお部屋は長方形の形をしていてレイアウト効率が良さそう。
天井も抜かれている躯体現し仕様なのでお部屋に開放感がございます。
12名前後での仕様が窮屈感なく使えそう。

スライド式の扉の横にはカウンタータイプのキッチンがついた部屋がもう1つ付随します。
特徴的な床は変更をされるのをお勧めいたしますが、嫌な赤色ではないのであえてそのまま残すのも面白そう。
廊下からコンクリート仕様の部屋に入らずとも直接繋がっているので打ち合わせスペースや来客スペースとしての使い方がいいのでは。
少々特殊な形をしているのでレイアウトする際は悩みそうだが、10名程度でも十分使えそうな広さです。

トイレは2つ完備。
男女気兼ねなく分けて使うことができます。
また赤色の床の部分が元々住居だった名残でシャワー室も付随します。

特殊な作りをしているのでレイアウトをするのは難しそうだが、ポテンシャルは高めの本物件。
賃料もリーズナブルなのでこのエリアで物件をお探しの方はぜひ一度チェックしていただきたい。

管理番号:S129916
賃料:¥660,000(税別)
共益費:賃料に含む
住所:日本橋小網町
広さ:122.52㎡(37.06坪)
アクセス:東京メトロ各線「茅場町駅」徒歩6分、半蔵門線「水天宮前駅」徒歩6分、日比谷線「人形町駅」徒歩8分
構造・規模:鉄骨鉄筋コンクリート造 地上8階建
築年:1972年(2016年リニューアル済)
敷金・保証金:6ヶ月
礼金:1ヶ月(税別)
備考:保険加入要、保証会社原則加入要、更新料無し、契約期間/2022年9月30日まで(再契約要相談の定期賃貸借契約)
The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top