中央区

【募集終了】茅場町5分、ニーズに合わせた間取りを実現する縦長デザイン空間。

「茅場町駅」徒歩5分、シンプルなデザインの縦長オフィスを、用途や予算に合わせた造作で自分好みの空間に。

「茅場町駅」徒歩5分、「水天宮前駅」徒歩4分という好立地オフィスのご紹介です。
現状は以前の入居者の造作物が残っており、撤去も既存利用も可能。
区画作りのしやすい縦長な間取りを、お客様好みに手を加えて用途に合わせたお部屋をデザインすることが可能です。
外観がこちら、階段の曲線が特徴的。
道路に面した看板も利用できるのでアイキャッチも見込めそうです。3階の室内がこちら。むき出しの天井とグレーの壁面でクールな印象。
縦長の間取りはスペースの区切りや動線がイメージしやすく使いやすそうな間取りです。写真手前の造作テーブルと造作吊り棚はそのまま残すもよし、撤去するもよし。ご入居者様のご希望に合わせた対応が可能です。
以前は造作テーブルを7〜8人ほどのワークスペース、反対側のスペースを打ち合わせスペースとして利用していたようです。トイレが男女別なのも嬉しいポイントですね。3階の水回りは男女別のトイレとキッチン。こちらは9階のお部屋。
3階と同じ縦長のお部屋ですが、間仕切りを設置して2部屋に分けてあります。
入り口右手がこちらのお部屋。
以前は社長室として利用されていたそうですが、デスクを並べて4〜5人のワークスペースとしてもご利用いただけそうです。こちらは会議室としてのご利用となるでしょうか。9階はトイレが男女兼用となっており、加えてシャワーブースが設置されています。縦長のシンプルな間取りが造作された本物件。
そのまま使うもよし、撤去して新たな手を加えるもよし。
用途や予算に様々な使い方ができそうですね。

管理番号:S123189
賃料:
管理費・共益費:
住所:中央区日本橋小網町
広さ:58.35㎡
アクセス:東西線「茅場町駅」徒歩5分、半蔵門線「水天宮前駅」徒歩4分
構造規模:鉄骨鉄筋コンクリート造陸屋根地下1階付9階建
築年:1989年
敷金:
礼金:
備考:保証会社加入要

The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top