新宿区

【募集終了】上落合、都内を見下ろすデザイナーズメゾネットで働く。

Loading物件をブックマーク

新宿区上落合、駅から徒歩1分の高層階のデザイナーズメゾネット

東西線「落合駅」を出てすぐの物件のご紹介。
今回は14階建の13階部分で、下階・中階・上階からなるメゾネットタイプという珍しい造りの物件です。
外観は鉄骨とガラスが織りなすまさに近代建築そのもの。駅を出てすぐにそびえ立つその様は非常に特徴的です。
玄関を抜け、下階に位置するメインスペースは11帖ほど。2-3名定度のワークスペースとしてお使いいただけます。
階段を上がったこちらは中階に位置する5帖ほどのスペース。壁に囲まれているのでミーティングスペースや大事な打ち合わせとしてご利用可能です。
こちらは上階のクローゼット。図面上ではクローゼットと表現されていますが、勿論お部屋として利用可能です。
ロフトの広さも5帖ほど。荷物置きとして有効活用できます。
デザイナーズマンションというと収納が少ないのがネックになるのですが、大型の棚が備え付けであるのは嬉しいポイントです。
下階・中階・上階から構成されているので天井高があり、室内ながらも開放感があります。
また、13階に位置するので眺望は抜群です。東京の街並みを一望することができます。
 
トイレは中階と上階に1つずつ。キッチンもガス3口でシンクも余裕のある作りです。人を呼んでおもてなしする方には充実の設備です。
同ビルの下層階にはコンビニや星乃珈琲店が入居しており、駅からも徒歩1分、新宿へも電車で20分ほどなので利便性は非常に高いように思います。
使い勝手の良い上落合の当物件、新宿エリアでお探しの方には強くお勧めします。
 
 
管理番号:S93328
賃料:
共益費:
住所:新宿区上落合3
広さ:74.15㎡
アクセス:東西線「落合駅」徒歩1分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地下2階地上14階建て 13階部分
築年:2007年
敷金:
礼金:
備考:保証会社必須、火災保険必須、バイク置き場有(1,620円/月)、駐輪場有(540円/月)、駐車場有(37,800円/月)
The following two tabs change content below.
Return Top