世田谷区

上北沢2分。地域に根付くガラスファサードの内装付きオフィス。

世田谷区上北沢。ガラス張りの会議室付きのハイグレードオフィス。

「上北沢駅」徒歩2分。今回ご紹介するのは落ち着きのある暮らしやすい世田谷区エリア。利便性の高い駅前の商業エリアに位置しながら、手の込んだ内装が施された空間をそのまま使えるという特典付きの物件です。
外観は白を基調としたガラス張り仕上げ。
商店街の中、周囲と一線を画すスタイリッシュなデザインです。
ワンフロアの広さは約30坪。オフィスとして幅広い業種をカバーしてくれそうです。
縦長のラインに合わせて貼り分けたタイルカーペットがより広さを引き立てています。
壁際には本棚がつくられており、かなりの収納スペースが設けられています。
幅が少し狭いので、机の配置には気をつける必要がありそうですが、20人ほどは充分働けそうな広さです。
会議室はガラス張りに。透明なのが気になる方は、フィルムを貼ったりブラインドをつけることで目隠しして頂くのも良いと思います。
窓際にはさらにラフに打ち合わせスペース。道路に対して広いガラス面を配置しており採光も良好。この位置に2つ目のトイレがあるのも嬉しいポイントです。
水回りはもちろん新品に。床のタイルも可愛らしい感じに仕上がっています。細かい部分までデザインにこだわった様子が見て取れます。
視認性の高いガラス張りの外観と駅徒歩2分というアクセスの良さ。このエリアでオフィスをお探しの方にはかなり希少性の高い物件といえそうです。現在1階の店舗部分も募集中です。
管理番号:S87593
賃料:2F ¥462,990(税別)
共益費:賃料に含む
住所:世田谷区上北沢4
広さ:2F 92.77㎡
アクセス:京王線「上北沢駅」徒歩2分
構造・規模:鉄骨造地上3階建 2階部分
築年:2017年
敷金・保証金:8ヵ月(償却あり)
礼金:2ヵ月
備考:定期借家契約(契約期間相談)、町内会費負担あり、保証会社必須
The following two tabs change content below.
辰口雄樹

辰口雄樹

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 立教大学を卒業後、出版社でライフスタイル誌の企画、取材、撮影などに従事。同誌のウェブマガジン立ち上げ、コンテンツ制作を経てトランスリアルに参画。趣味は映画と音楽とトレーニング。
Return Top