新宿区

神楽坂徒歩1分。神楽坂を見下ろす新築デザイナーズSOHO。

※トップの写真は同じ間取りの別部屋になります。施工中で室内が少し汚れています。
お洒落な飲食店が立ち並ぶ優雅な街、神楽坂。そんな神楽坂にこの春新築マンションが建築されました。
神楽坂駅から徒歩1分と抜群の立地は魅力的です。
こちらの建物がご紹介する物件になります。新築ということで非常に綺麗です。神楽坂を見下ろすことのできる開口部も特徴的です。
現状1F以外全ての階が募集中です。間取りも全て同じとなりますが、5Fまでは白を基調とした内装、5Fより上の階は茶系の内装になっています。
1フロアに1室なので隣人を気にする必要はありません。こちらは最上階である9F。室内は14帖のLDKと一段上がった場所に5帖の洋室。LDKは3名ほどのワークスペースとしてお使いいただけます。
開口部は北向きですが、大きく取られていることもあり暗い印象はありません。
5帖ほどの洋室はリビングとパーテーションで仕切ることが可能なので、少々手狭ですがSOHO利用される方はプライベートスペースとして。
事務所として利用される方はパーテーションを取り外して開放的に利用するのもいいかもしれません。
収納が少ないイメージのあるデザイナーズマンションですが、こちらの物件は玄関横にウォークインクローゼットを備えています。
嬉しいポイント。
キッチンはガス式のシステムキッチン。料理好きの方も楽しめそうです。
トイレやバスも新築らしく清潔感があります。ただ、リビングのすぐ横に位置しながらもガラス張りなので注意が必要です。

神楽坂の新築デザイナーズマンション。駅からも近く、アクセス良好です。
階ごとに少しずつ異なった内装をぜひ一度ご覧になって確かめて見てください。

管理番号:S117748
賃料:¥235,000(事務所利用時別途課税有)
管理費:なし
住所:新宿区矢来町
広さ:40.11㎡
アクセス:東西線「神楽坂駅」徒歩1分、大江戸線「牛込神楽坂駅」徒歩9分、有楽町線「江戸川橋駅」徒歩9分
構造規模:RC造9階建 9階部分
築年:2019年3月
敷金:1ヶ月(事務所利用時1ヶ月増)
礼金:1ヶ月
備考:定期借家契約2年、家財保険要加入、保証会社利用可能、宅配ボックスあり

The following two tabs change content below.
山西 隼平 Jumpei Yamanishi

山西 隼平 Jumpei Yamanishi

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、企業VPのディレクションも担当。 愛媛生まれ。慶応義塾大学SFCにて映像制作を学ぶ。
Return Top