新宿区

【募集終了】四谷三丁目・曙橋3分、無垢フローリングの心地良い空間

丸ノ内線「四谷三丁目駅」、新宿線「曙橋駅」より徒歩4分。
店舗や事務所、また住居兼事務所としてもおすすめなSOHO物件のご紹介です。大通りから一本入ったところに位置しているので、周辺環境は落ち着いています。
室内に入ると日当たりの良い、爽やかな空間が広がります。間取りは2LDK。
コンクリートの天井の無機質感と、フローリングの温かみがうまく調和しています。
インテリアや照明の明るさを工夫することで、室内の印象をガラリと変えることができそう。
ダークカラーでまとめればスタイリッシュな雰囲気がプラスされそうです。
企業の特色を盛り込んで、自分好みのワークプレイスをおつくり頂けるのではないでしょうか。
個室はコンパクトですが、高い天井高に加え、壁の上部が空けられていることにより圧迫感はありません。ベットが入る広さはあるので住居兼事務所の際の居住スペースとすることも可。
店舗の場合にはスタッフルーム、事務所の場合にはストレージルームとしてなど、多様にお使い頂けます。清潔感のある水周り。リノベーションによって新たに生まれ変わった本物件。
室内はコンパクトながら、2部屋の個室が付いている点は嬉しいポイントなのではないでしょうか。
こちらのエリアでスタートアップされたい方におすすめしたい物件です。


管理番号:S117939

賃料:
管理費:
住所:新宿区舟町
広さ:32.34㎡
アクセス:丸ノ内線「四谷三丁目駅」徒歩4分、新宿線「曙橋駅」徒歩4分
構造規模:鉄筋コンクリート造地上4階建て 2階部分
築年:1968年
敷金・保証金:
礼金:
備考:保証会社利用必須

The following two tabs change content below.
木内 祐哉 Yuya Kiuchi
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top