千代田区

【募集終了】文化の街神保町徒歩3分。93㎡ワンフロアオフィス。

Loading物件をブックマーク

教育・文化・企業が集う東京屈指の多文化の街、神保町に93㎡のオフィスを。

「神保町駅」から徒歩3分、「水道橋駅」からも10分以内でアクセス可能という好立地オフィスのご紹介です。
様々な企業がオフィスを構える神田神保町。
周辺は教育機関や飲食店が集まり、活気にあふれた立地と言えます。
オフィス自体のポテンシャルはもちろん、神保町という立地にも価値を見出していただければと思います。神保町交差点から白山通りを北へ進んでいくと今回の物件が姿を現します。
丸みを帯びたガラス張りのファザードが特徴的。
カードキーを使って中に入ると、白をベースとした約93㎡のオフィス空間が広がります。
窓から覗く緑がシンプルな空間に良いアクセント。
窓面が広いので開放的な空間になっています。
ちょうど街路樹の背丈と同じ高さなので、外の季節も感じられそうですね。
坪に換算すると約28坪の広さで、ワークスペースとしては10人強を想定できるかと思います。
給湯室は2畳ほどの広さの部屋に流しのみというシンプルなもの。
オフィス利用としては事欠かず、作業スペースにも干渉しないコンパクトな仕上がり。
扉やキッチン設備は新しく清潔感もありました。
エレベーターホールを挟んで、男女兼用トイレがあります。
こちらも新しいものに取り替えられたらしく、新品同様の清潔感。
執務スペースとは離れたところに位置しているので、音などを気にすることがないのも嬉しいポイントです。
エレベーターホールもしっかりとスペースが取られており、エントランスの造作などで ”自社らしさ” を空間を演出できそうです。

93㎡の中規模オフィスで、10人程度のオフィスに適した広さ、”文化の街” 神保町駅徒歩3分、のワンフロアオフィス。
一般的なオフィスデザインですので汎用性があり、様々な業種の方に検討していただけるのではないかと思います。

管理番号:S123869
賃料:

共益費:
住所:千代田区神田神保町1
広さ:93.33㎡
アクセス:半蔵門線・新宿線・三田線「神保町駅」徒歩3分、中央・総武線「水道橋駅」徒歩7分、三田線「水道橋駅」徒歩8分、東西線・半蔵門線・新宿線「九段下駅」徒歩9分

構造規模:鉄骨造10階建 4階部分
築年:1992年
敷金:

礼金:
備考:普通借家契約(2年)、火災保険要加入

The following two tabs change content below.

村山 賢太郎 Murayama Kentaro

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 新潟生まれ。大学卒業後、アイウェア企業に入社。店舗での店長経験などを経てトランスリアルに参画。
Return Top