港区

【募集終了】広尾。明治通りの角地に聳える約150㎡の空間。

Loading物件をブックマーク
DSC_0015

広尾9分、明治通沿いの視認性優れた好立地。約150㎡の大空間。

DSC_0020
今回ご紹介するのは明治通り沿いにある8階建てビルの5階部分。ミラー加工のガラスが施された外観は、遠くからでも一際目を引くデザイン。
DSC_0017
エレベーターホールは全面石で仕上げられており、かっちりとした印象を与える。ワンフロアにワンテナントなので、隣への気遣いが不要なのは嬉しい点。
DSC_0002
エレベーターを降りるとすぐにメインの空間が広がる。オフィスとして利用をする際は、いきなり室内が全て見えてしまうので受付の仕切りを設けワンクッション入れてみても良いかもしれない。
DSC_0016
エレベーター付近にトイレやシンクが集まっているので、ワークスペースとの空間をしっかり分けることができる。床の仕上げも水回り部分から切り替わっているので、デザインもし易そうだ。
DSC_0005
室内はバランスのいい形をしており、20人ほどであれば余裕をもって使うことができそうだ。天井に照明とエアコンが埋め込まれていることもあり、通常よりも高く感じた。
FotorCreated
トイレは男女1つづつ、それぞれ手洗いがあり清潔感もある。さらにそれらとは別にシンクもあり設備関係は充分といえそうだ。
 
スクリーンショット (4)
 
広尾駅から徒歩9分と少し歩くものの、都営バスの天現寺橋駅からだと徒歩3分。20人程でも利用できそうな広々とした空間は、スタートアップからの拡張移転として是非お勧めしたい物件だ。
 
 
管理番号:S34382
賃料:
共益費:
住所:港区南麻布4
広さ:143.73㎡ 
アクセス:東京メトロ日比谷線「広尾」駅 徒歩9分
構造規模:鉄骨造8階建 5階部分
築年:1993年
敷金・保証金:6カ月(償却1ヶ月)
礼金:1ヶ月
備考:別途ゴミ処理台代負担
The following two tabs change content below.
Return Top