その他

【募集終了】東日暮里にて。下町情緒薫るSOHOの可能性。

      

「日暮里駅」徒歩5分、天井高3.5mの新築デザイナーズ空間

東京駅までJRで12分。複数路線も利用可能な日暮里の好立地に新築デザイナーズSOHOが出たのでご紹介します。
今回ご紹介するのは写真真ん中の白い建物の物件です。
1F部分は青い煉瓦タイルとウッドの壁材のコントラストが綺麗で、デザイナーズ物件であることを印象付けます。
目立つエントランスなので、お客様来訪の際にも分かり易いのではないでしょうか。
入り口に入って驚かされるのは、靴を履き替える場所の代わりに飛び込んでくるキッチン空間。
恐らく土間を意識したであろうこの空間から、メインスペースには数段の階段を降りますていきいます。
靴を履き替える場所はないので、いっそのこと土足のままのスタイルの方がいいかもしれません。
キッチン裏側にあしらわれた煉瓦タイルが空間のデザイン性を際立たせています。
無垢フローリングに白い壁、ダウンライトの組み合わせは王道のデザイン空間。居心地の良い空間を生み出しています。
3.5mある天井高は実際の面積よりも広く感じさせます。ワークスペースとしては5-7人程度が適していると言えるでしょう。
窓はついているものの、周囲のビルに囲まれていることなどから採光はあまり期待できないかもしれません。
新築なので水回りも勿論清潔感に包まれています。
そしてこの物件、同じフロアに4帖ほどのストックルームも完備。大きな荷物やあまり使わないような備品は容量たっぷりのストックルームへ収納可能です。
4帖の広さなので他の用途としても使い道がありそうです。
日暮里というとSOHO東京の読者の方々にはあまり馴染みがないかもしれません。
しかしながら周囲には日暮里繊維街も立地しており、特にものづくり等を生業にされている方にはクリエイティブな心を刺激されるのではないでしょうか。
再開発が計画されつつもどこか懐かしい下町の雰囲気が残る街、日暮里。ここで刺激を受けつつ仕事を始めてみるのもいいかもしれません。
管理番号:S94862
賃料:
共益費:
住所:荒川区東日暮里6
広さ:37.95㎡
アクセス:山手線「日暮里駅」徒歩5分、千代田線「西日暮里」駅徒歩9分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上4階建て 1階部分
築年:2018年
敷金:
礼金:
備考:保証会社必須、火災保険必須、自転車置き場要相談、高速Wi-Fi利用無料
The following two tabs change content below.
吉田 敬 Takashi Yoshida

吉田 敬 Takashi Yoshida

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングの他、プロパティーマネジメントも担当。 埼玉県生まれ。立教大学を卒業後、大手証券会社、大手生保会社を経てトランスリアルに参画。
Return Top