渋谷区

【募集終了】幡ヶ谷、家電家具付き、元民泊の新築SOHO

幡ヶ谷、家具家電付き、1Fからダイレクトイン可能な新築デザイナーズSOHO。

もともと新築の民宿物件として始まりましたが、宿泊需要の低下により家電家具付きの賃貸物件として募集を開始しました。
20万円相当分のほぼ新品の家電家具は、ご希望のものはプレゼント、不要なものは撤去できるというなんとも魅力的な物件です。外観は白を基調としており、1階の大きな窓とグレーのタイルが特徴的。
道路からの視認性がよく、多くの人が交流できる空間をイメージして作られたのことです。今回ご紹介するのは1階の区画、こちらがメインのワークスペースになるでしょうか。
内装は白の床と天井にはライティングレール、床はコンクリートの仕様。
ダイレクトイン可能でシンプルな作りなので様々な利用用途が思い浮かびます。
個人的には4名ほどでゆったりとお使いするのが良いかと。こちらは2階の区画です。
民宿仕様になっているのでこのような家具の配置ですが、家具を取り払えば6帖ほどのスペースになります。
ミーティングスペースや応接室などのご利用ができそうです。
水回りなどは新築なので問題なくご利用いただけます。もちろん洗濯機などの家具も付いています。

家電家具付きな本物件。
メゾネット区画なので2階を住居区画にするなど住居兼事務所にも向いています。
家電家具付きで初期費用も抑えめなスタートアップにとても優しい本物件はいかがでしょうか。

管理番号:S139890
賃料:
管理費:
住所:渋谷区幡ヶ谷3
広さ:35.7㎡
アクセス:京王線「幡ヶ谷駅」徒歩10分、都営大江戸線 「西新宿五丁目駅」徒歩17分
構造・規模:木造 地上3階建 1-2階部分
築年:2020年
敷金:
礼金:
備考:保証会社利用必須、火災保険要加入、普通借家契約2年、不要な家具家電についてはご相談可能

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料

The following two tabs change content below.
木内 祐哉 Yuya Kiuchi
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 長野県生まれ。信州大学経済学部卒業後、リクルート、ベンチャーを経て当社へ。趣味は料理、テニス。フルマラソンはサブ4ランナー。不定期開催の社内パーティーでは料理長を務める一面も。
Return Top