渋谷区

【募集終了】原宿、カルチャーの発信地に聳える1棟

Loading物件をブックマーク
管理番号:S115433

「原宿」駅より徒歩4分
コンクリートファサードの1棟ビルを思うがままに

カルチャーの発信地として、国内外から人が集う原宿。
様々な用途に対応できる贅沢な1棟物件のご紹介です。
原宿駅を出て左、明治通方面に進む方角。
駅近ではありますが、竹下口付近とは打って変わって穏やかな雰囲気になる千駄ヶ谷3丁目エリアに位置します。
コンクリート打ち放しの外観に、大きなガラスウォールがアクセントとなった本物件。
まずは地下階から。
天井高のある整形の空間は、ちょっとした撮影やミーティングルームに最適なサイズ。
地下と言えどドライエリアからの採光が確保されている為、閉塞感はあまり感じません。
こちらは1階。路面なので、人の目につきやすく店舗に最適です。
路面側とその反対側が一面窓になっているので、自然光を取り入れられ開放感に満ちています。
2階以上へは外の右側にある階段から入室します。
2階にはさらにもう一面から採光が。
こちらも店舗として利用するのも良いですし、事務所としてであれば5名前後での利用が適しているでしょう。
最上階は住居スペース。
大きなバルコニーがお部屋全体を明るく照らします。
お部屋はコンパクトな間取りになりますが、生活するには十分の大きさです。
水回りはシンプルで使いやすそうなデザインで清潔感も十分です。
 
立地の良さを生かしたい業態や、自社ビルの様な使い方を希望する企業におすすめしたい本物件。
地下もあるので、ちょっとしたスタジオ設備を取り入れたい業種にも向いています。
様々な可能性を秘めた1棟物件で、クリエイティブなワークスペースを手に入れてみてはいかがでしょう。
 
 
 
管理番号:S115433
賃料:
管理費:
住所:渋谷区千駄ヶ谷3
広さ:
アクセス:山手線「原宿駅」徒歩5分、千代田線「明治神宮前駅」徒歩7分、副都心線「北参道駅」徒歩9分
構造規模:鉄骨鉄筋コンクリート造陸屋根地下1階付き3階建 
築年:2007年
敷金:
礼金:
備考:普通借家契約(2年間)、更新料(新賃料の1.1ヶ月)、保証会社相談、火災保険必須、重飲食相談可、排水設備点検費用有り、ゴミ処理代有り、内装工事要相談
 
 
 
〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1.1ヶ月分(税込))
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.

成田 幸樹 Koki Narita

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 神奈川生まれ。大学では体育会野球部に所属。金融機関にて融資業務等に従事した後、トランスリアルに参画。趣味は野球とゴルフ。
Return Top