渋谷区

【募集終了】原宿。部屋ごとに異なるテイスト。リノベオフィス。

Loading物件をブックマーク

 

管理番号:S215330

原宿のリノベオフィス。部屋ごとに異なるテイストで。

多くの観光客と同時に、多くのクリエイターが集まる街原宿。今回はそんなクリエイターの方々に長年愛されてきた、創作意欲を刺激されるリノベーションオフィスのご紹介です。
お部屋はEVなしの3階区画。一番奥に今回ご紹介するお部屋があります。3つの個室と広いスペースと、大きく3つのスペースに別れている空間です。
コンクリート面にクリア塗装された一番広いスペース。5〜6名程度は余裕を持って使用ができそうです。壁も綺麗に白塗装が施され、一部ホワイトボードも設置されています。
入り口側に近い個室。こちらは床がタイルカーペット仕様。4〜6名用のテーブルがちょうど良さそうです。
一番奥の個室の床はフローリング仕様。実際にご覧いただきたいと思うほど綺麗に仕上がっています。周辺に高い建物がないことから、眺望も広がり気持ちの良い空間です。
水回りは前回の入居者が入る前に更新されたとのこと。築年数の経っている物件であっても、設備はなるべく新しいものを使いたいというご要望は満たせるのではないのでしょうか。
このサイズでこれだけお部屋が分かれているのは、使い勝手を考えると嬉しいポイントです。加えてそれぞれのお部屋の表情も異なっている点も面白く、ぜひ上手に使いこなしていただきたい空間です。

 

管理番号:S215330
賃料:
共益費:
住所:渋谷区神宮前1
広さ:64.19㎡
アクセス:JR山手線「原宿駅」徒歩3分、東京メトロ副都心・千代田線「明治神宮前駅」徒歩4分
構造・規模:RC造 地上3階建 3階部分
築年:1978年
敷金:
礼金:
備考:普通借家契約(2年間)(更新料:新賃料1ヶ月分)、店舗利用不可、保証会社利用必須、火災保険必須

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1.1ヶ月分(税込))
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料

 

The following two tabs change content below.
Return Top