千代田区

[募集終了]半蔵門、プレイルームが魅力の駐車場付き戸建て

Loading物件をブックマーク
管理番号:S235072

半蔵門5分、国立劇場通り沿い。
広々したプレイルームとバルコニーが魅力の戸建てSOHO

半蔵門から5分、歴史と文化の重みがある街、隼町において
国立劇場を目の前に構える、駐車場付き戸建て物件をご案内します。
重厚感と高級感を感じる黒基調の外観。
しっかりと駐車場完備となっています。
中に入ると、外観とは一転して白の基調。
床は大理石調のタイルで、こちらも高級感があります。
2階にはガラスの壁面が特徴的なLDKが。
クリーニング前の撮影となっているので、ご案内時にはより綺麗に仕上がっているでしょう。
ベッドルームが1階に2つ、2階には大きめで1つ。
それぞれゆとりあるスペースで、大きめの窓とクローゼットがございます。
この物件の目玉となるのは、地下のプレイルームでしょう。
まるでスタジオのような広々とした空間が広がっています。
この広さであれば、事務所利用の際も全く問題ないでしょう。
奥にある部屋の左側は、部屋一帯に棚が設置された収納スペースとなっています。
一般的な事務所利用で、この収納スペースを埋めることは難しいんじゃないかと思うほど。
機材の多い業種でも対応できそうです。
国立劇場を眺める広々とした屋上。
屋上のある物件は多々あれど、ここまで広大なものはそう多くありません。
バーベキューなども悠々と楽しむことができます。
水回りに関しても高級感のあるものになっており、クリーニング後は輝いてそうです。
駐車場に広大なプレイルームと屋上。
そして所々に使い勝手の良い部屋がある5LDKの戸建て物件。
通常の事務所、SOHOとしてはもちろんのこと、機材の多い業種に適しているのではという印象を受けました。

 

管理番号:S235072
賃料:
管理費:
住所:千代田区隼町3
広さ:192.94㎡
アクセス:半蔵門線「半蔵門駅」徒歩5分、半蔵門線「永田町駅」徒歩6分
構造・規模:鉄骨造 地下1階地上2階建
築年:2001年
敷金:
礼金:
備考:借家契約(2年間)、保証会社利用必須、火災保険必須、タバコ不可、ペット不可、町内会費あり

 

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1.1ヶ月分(税込))
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.
SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 イタリア、フランスで修行した後、西麻布「レフェルヴェソンス」をはじめ、様々なジャンルのレストランでキッチン、サービスに従事。 物件情報には周辺で評判の良い飲食店情報が付随してくる。
Return Top