世田谷区

【募集終了】羽根木。無垢床と調和する仕上がりを楽しみにして。

Loading物件をブックマーク

新代田駅徒歩4分。羽根木公園近くに佇ずむ無垢フローリングのリノベSOHO。

SOHO東京でもおなじみ、デザイナーズ物件の穴場である羽根木エリア。
申し込み後に残りの内装を仕上げる予定との事で、完成が楽しみな一部屋をご紹介します。
新代田駅から平坦な道を歩いて5分ほどの場所にあるコンクリートMIXの低層物件です。
部屋はまだリノベーションの施工途中。壁の仕上げは申し込みを入れてから進めるそう。
床は無垢フローリングが使用された温かみのある空間に仕上がる予定です。
片面にはブラックのアクセントクロス。
前に設置されている台は、そのままデスクとして利用できるのでは。
奥の部屋はミーティングルームとして使用するイメージでしょうか。
8名程度の打ち合わせが可能です。
コンパクトなこちらのお部屋は、ワークスペースにも収納スペースにも使えそう。
キッチンはステンレス製の新品が設置されています。
部屋の雰囲気に合うデザインなので、オフィスの雰囲気を壊しません。
整形の間取りの部屋なので、家具のレイアウトが取りやすいのも高ポイント。
今敷かれている無垢フローリングの雰囲気を生かした内装の完成が待ち遠しいですね。
 
 
管理番号:S70015
賃料:
管理費:
住所:世田谷区羽根木1
広さ:67.66㎡
アクセス:井の頭線「新代田駅」徒歩5分、「下北沢駅」徒歩12分、「東松原駅」徒歩6分
構造規模:RC造(一部鉄骨)4階建 1階部分
築年:1996年
敷金:
礼金:
備考:総合保険加入要、駐車場有(空き要確認)
 
The following two tabs change content below.
Return Top