中央区

【募集終了】新富町2分。アクセス抜群のデザイナーズマンション

Loading物件をブックマーク

*写真は前回募集時、似た間取りの別部屋のもの。異なる場合は現況優先になります。

新富町駅からすぐ、八丁堀駅と築地駅からも徒歩5分圏内にあるデザイナーズマンション。
出張が多い業種に人気のエリアです。
オーナーこだわりの内装と、充実した設備で非常に人気のある物件をご紹介します。大通り沿いにある為分かりやすい立地。外観はグラデーションになっており、ひと際デザイン性に富んでいます。
大震災後、建て直しを行い3年前に完成した当物件は、それ以前も何十年と歴史のある地域でも有名な物件だったそう。
エントランスは重厚感のある雰囲気。
センサーキーを搭載していて、住人は鍵を持っているだけで扉が自動で開くようになっています。募集の角部屋は、窓がレトロ感があって印象的。こちらは以前の建物の造りをそのまま受け継いでいるそう。室内を彩る淡いブルーは、英国ブランドのファロー&ボールのペンキを使用。
柄のある部分はスライディングウォールとなっており、部屋を仕切って使うことが出来ます。
打ち合わせスペースとしていかがでしょう。バスルームはしっかりと囲われた造りで、SOHO利用に向いています。
収納は全体的に多いわけではないですが、キッチン横の棚は高さが調節できて重宝しそうです。
この物件の人気の理由の一つがこのバルコニーがあるキッチン。採光良く、部屋全体の印象が明るくなっています。こちらは玄関突き当りにある6帖のお部屋。窓は2面にあり明るさは十分。
ウォークインクローゼットがついています。
お風呂はマイクロバブルやミストサウナの機能付き。トイレの壁には名古屋で作られた美しいタイルが貼られています。水回りまでしっかり上質なものを使用しているので、長年ご利用頂くイメージが出来ます。
実は初期費用に関してご相談が可能なので、詳しい内容を知りたい方はぜひ一度お問い合わせください。

管理番号:S168708
賃料:
管理費:
住所:中央区新富1
広さ:53.98㎡
アクセス:有楽町線「新富町」徒歩2分・京葉線「八丁堀」徒歩4分・日比谷線「築地」徒歩5分
構造・規模:鉄筋コンクリート造 地上13階 地下1階建て 3階部分
築年:2017年
敷金:
礼金:
備考:契約期間2年、保険要、更新料(新賃料1ヶ月)、賃貸保証加入要、鍵交換代等あり

〈上記以外で契約時に掛かる主な費用〉
・仲介手数料(賃料1ヶ月分税別)
・前家賃(1ヶ月分)
・日割り家賃(月途中での賃料発生の場合)
・初回保証委託料(賃料合計の最大100%)
・火災保険料
The following two tabs change content below.

村山 賢太郎 Murayama Kentaro

SOHOオフィスのファインディング、コンテンツ制作、リーシングを担当。 新潟生まれ。大学卒業後、アイウェア企業に入社。店舗での店長経験などを経てトランスリアルに参画。
Return Top